• TOP>
  • 著者一覧>
  • 『近藤るるる』

『近藤るるる』の作品一覧

諏訪美術大学3年・彫刻学科研究室の新美創一朗は美しいおっぱいを追求し、理想の女体を求めて作品を制作していたが、ある夜妖怪に襲われ、妖怪を退治する影姫と出会う。彼女が人間界で活動するには塑体が必要で創一朗は彼女の身体を作ることに!?変人美大生とオモシロ妖怪のバディアクション!
美大の彫刻科3年・新見創一朗は人を襲う妖怪と戦う女性と出会う。彼女は肉体を持たない影族の「影姫」。人間を襲う妖怪を狩る使命受けたエージェントだったのだ。影姫の肉体を作り、共に妖怪たちと戦うことになる創一朗。究極のバディアクションストーリー、開幕。
鍛冶見習いの心優しき少年・カレト。小さな村で幼なじみのフロレンシアと共に平和な日々を送っていた彼は、"聖櫃"を運ぶ王都騎士団の手助けをしたことから壮大な戦いに巻き込まれてゆく――。コミカライズの枠を越えた超王道少年ファンタジー漫画、堂々登場!! ※この作品は同タイトルの【新装版】です。物語の内容・登場人物等に変...
人類史上もっとも「楽しい」ハルマゲドンストーリー!
奪われた22の感情を取り戻せ!孤高の旅を続ける少女の冒険物語!!
所は日本……のような国、そして時は戦国……のような時代。
大国・ソレシアの留学生としてやってきたアリョーシャ。彼女の本当の姿は暗殺者「コールティク」。だが転校先の学校で出会った友達によって彼女の生活は変わっていき…!?シビアなのか?ほっこりなのか?脱力感が絶妙な癒し系アサシンコメディ!
京の町を警護する新選組のメンバーの中で長州藩の侍が怪奇な死を遂げる。新選組「鬼の副長」土方歳三がその謎を追うが、その先には異能な集団の影が…今日の闇夜を土方の剣が斬る!冲方丁原作の幕末伝奇アクション!
最上部へ