• TOP>
  • 著者一覧>
  • 『森山大輔』

『森山大輔』の作品一覧

いまこそ語ろう。誇り高き魔術師と英霊が挑んだ、聖杯戦争を!
いまこそ語ろう。誇り高き魔術師と英霊が挑んだ、聖杯戦争を!
FGO SABER WARS2を、森山大輔が公式コミック化!!
詐欺グループから抜け出し追われていた少女を救ったのは一人の老人・平治。平治の家には妊娠中?の女性ももと男装の学生りんごがいた。血でつながっていない家族の本当の稼業は「サギ討ち」だった!?痛快ファミリーストーリー!
『ワールドエンブリオ』の森山大輔・最新&珠玉の短編集!!
「クロノクロセイド」で大人気・森山大輔のファン待望の初短編集登場!!
自作ラノベの厨二妄想具現化!? 男子高校生 “魔法少女” が誕生!
超能力が科学によって解明された日本。その力を軍事利用すべく「特殊能力高等学校」が設立され、戦う意味も知らぬまま戦場へと駆り出される生徒達。飛び交う銃弾、希望の見えない敗走、友人達の死。生と死が邂逅する戦場で、少女の手を取った一人の少年。その先にあるのは希望か、それとも―――。少年少女ダーク戦場ロマン、開戦。
私の名は、シスター・ロゼット。「マグダラ修道会」から来た者です。そして、こちらは助手の、クロノ。どうぞ、よろしく。……という事で、ズダダダーンと……す、すげぇ、あのヒトたち、いったい何者?はい、迷える子羊に安寧を。狼の牙にひとときの休息を。そして、悪魔に死の鉄槌を!……心霊現象や悪魔祓いを専門に扱うプロの化け物退治。
天海陸は消えた天音姉を追って廃虚の病院へ。そこで再会した幼なじみの洋平と謎の少女とともに、現実離れした怪事件に巻き込まれる。そこから陸を救ったのは天音姉 そっくりの女の子だった!!夢とウソと事実・・・森山大輔の描くSF伝奇ジュブナイルここに登場!!
最上部へ