• TOP>
  • 著者一覧>
  • 『小幡文生』

『小幡文生』の作品一覧

警視庁「違法薬物撲滅課」は、薬物犯罪に特化した事案を追うべく率先的潜入捜査と囮捜査を認められた新設部署。同所属の刑事・野島公也は、その強引な捜査手法から“野獣”と恐れられている。野島は頻発するデリヘル嬢殺人事件の裏に、“イワシ”と呼ばれる売人の存在を感じ取り、捜査に乗り出すが――。
大人気回収屋ノワールサスペンス「シマウマ」の人気キャラ・アカのスピンオフ!シマウマの下で道化師のごとく活躍する回収屋アカが日常で繰り広げられる女の転落・不幸・心の闇に忍び寄る…!
元殺し屋の夫婦・久我山増夫(ドッグ)と多恵(キティ)は元いた組織ドラゴンアスからの刺客を返り討ちにしながら娘・紬と息子・鶴と共に平穏に暮らしていたが、ある日鶴が誘拐されて…!?再び闇の世界に引き込まれるのか!?サイコサスペンスストーリー!
回収屋の一員であるキイヌは相手に性的な拷問を仕掛けて心を折る回収を得意としていた。しかし敵対組織の掃除屋の手に落ち、姿を消していた。一方元麻薬取締官の網川はドラへの復讐に向け動いていた。キイヌの子供を通して一度は心を通わせた2人だったが……!?
ファッション雑誌「ストリート流」で、モデルとして活躍するタカ。優しく、強く男らしく……。モデルとしては型破りだが、タカの周りには彼の魅力に惹かれた人々が集い、SHIBUYAを盛り上げていた。しかし、そのチカラを利用せんと、闇の住人たちが蠢き出し……!? のちにSHIBUYAの伝説となった男の一代記!!
「明日の予告を教えてやる──」 ネットの動画投稿サイトに“制裁”の名のもと、予告した犯罪を遂行するテロリスト「シンブンシ」。日本中を震えあがらせ、歓喜させた恐怖の事件はさらなる模倣犯を生み出した! 底辺から抜け出すため高校生はシンブンシとなって立ち上がる!! 衝撃のスピンオフサスペンス巨編ここに開幕!!
かませ犬ボクサーのなれの果て…スパーリングパートナーを務め小銭を稼ぐ円八郎(つぶらはちろう)はボクシング以外まるで取り柄なし。そんな八郎が銀座CLUBのママに恋をした。彼女の言葉をきっかけに封印されていた拳を振るう決意をする…しっかり泣ける感動ストーリー
回収屋・アカやシマウマのスピンオフ。 一般人からの回収依頼に、彼らはどう対処するのか! ? 毒をしらずに軽はずみに足を踏み入れると一生の後悔に繋がる! ?
喧嘩の腕以外はからっきしの獅頭忍、16歳。ずっと面倒見てくれた姉・美鈴に少しでも楽をさせようと、100万円を賭けて素手喧嘩勝負を始める。無敵の強さを誇る忍は負け知らず。小銭を稼ぎ順調に事が運んでいたが、「阿修羅」という潰し屋が現れ状況が一変する……。
ドラを闇の世界へ引きずり込んだ「回収屋」アカの触れてはいけない壮絶な過去。自ら悪魔へとかわっていく男の狂気全開!同じく紅一点のキイヌの外伝も収録した、トラウマ必須の1冊!
俺は知らなかった……この世の中には奴隷や家畜……それ以下の世界がある事を……始まりは、一通のメールの着信だった。そこに添付されていたのは、原型の崩れた仲間の顔と抜き取られた一対のアバラ骨……。小遣い稼ぎの美人局でヤクザを引っ掛けてしまった事から、タツオの日常は転がるように暗闇へと堕ちていく! 〔シマウマ〕とは、...
ドラを闇の世界へ引きずり込んだ「回収屋」の黒幕シマウマ。高城との関係は?そしてドラの母親とのつながりは…!?謎に包まれていた男の正体と過去が明らかに…!?全ての因縁が繋がる!!!
最上部へ