• TOP>
  • 著者一覧>
  • 『竿尾悟』

『竿尾悟』の作品一覧

超スケールの異世界エンタメファンタジー、待望のコミック化!! 20××年、夏――白昼の東京・銀座に突如、「異世界への門」が現れた。中から出てきたのは軍勢と怪異達。陸上自衛隊はこれを撃退し、門の向こう側である「特地」へと踏み込んだ――
コンビニDMZは非武装地帯。ここでは敵同士も一時休戦してエネルギーチャージ。戦う皆さまをサポートすべく常にお客様のニーズに応えることをモットーに今日も営業しております!ミリタリーコンビニバラエティー!
DMZ(Demilitarized Zone・非武装地帯)に何故、コンビニ!?ミリタリー漫画の若き鬼才が贈るギャグの新境地、ここに始まり始まり!
東郷有希は普通の男子高校生。ただ一つ人と違うのは人の“欲望”が“戦争”の姿をかりて視えてしまうということ。“戦場”と“日常”が交錯する中、有希の選択は…!? 戦争思春期ストーリー!
迷彩服に身を包み込み己の信念を貫き通す男、それが野本(通称迷彩君)だ。ストーカーだろうがイノシシだろうが、漢らしくないヤツは叩く!大学生なのに傭兵経験もある野本と仲間たちとのミリタリー的キャンパスライフ?をコメディータッチで描く。ストーリーに出てくる兵器へのこだわりは半端じゃない!!
泳ぐのに巨乳が邪魔!なんて贅沢な悩み!? 世界一の巨乳のライフセーバー・渚いきます!
「海」をテーマに軍事&戦争などの設定を竿尾ワールドで描かれたミリタリー短編集。
軍隊として徴兵され戦場で軍用犬として活躍する犬たちと人間との話を綴った短編集。平和な生活から一転戦場に来た犬たちのコミカルな話やじんと来る話、実際に存在した「対戦車地雷犬」など、軍のマスコットであり兵器でもある犬たちの活躍を見よ!
人類史上最も「卑怯な」武器と呼ばれる対人地雷。安価で手に入り、多くの紛争地域で使用されたこの悪魔の兵器は半永久的にその土地の人を苦しめるのだ。「俺が地雷を全部除去してやる」NGO【地雷屋】所属の元不良の日本人が挑む、戦後アフガニスタン地雷除去奮闘記。Dreaming I wanna oeace!
最上部へ