• TOP>
  • 著者一覧>
  • 『七竈アンノ』

『七竈アンノ』の作品一覧

プリティ・キャリア美人OLの赤裸々すぎる“秘密晩酌”コメディ、ご堪能下さい!!
一つ屋根の下、ナイショのいちゃラブコメ!! 近くて遠い二人のときめきドキドキdays!! ※本作品は単行本第1巻「#01. STAND BY ME」を収録しています。
一つ屋根の下、ナイショのいちゃラブコメ!! 近くて遠い二人のときめきドキドキdays!!
空高く龍が飛ぶ、北方の国シルヴァーナ。地球上で唯一音速を超えて飛ぶ龍に追いつこうと、人類初のジェットエンジンを積んだ航空機「ブリッツフォーゲル」の開発に命ける男達がいる。               幼い頃から龍に憧れ、いつか自由に空を飛びたいと夢を見続けてきたテストパイロットの青年、カールが主人公。     ...
新米刑事と美少女妖怪の帝都捕物帳!!
学生生活に疲れた大学生が訪れたアクアショップにはアクアリウムに詳しい美少女がいた!?水槽のレイアウトや観賞魚の種類など、アクアリウムライフに必要な知識がつまったアクアリウムHow to本ラブコメ!
カイトたち孤児兵の“戦場”から、舞台はカイトの幼馴染みにして、すれっからしの双子の姉妹の“戦場”へ!宗教・人種・利権が絡み合う九龍シティで双子姉妹が“戦争を継続させるシステム”をぶっ壊す!
今から遠くない未来……共産圏の崩壊に端を発した世界恐慌と大動乱により、日本に大量の難民が押し寄せた。他民族の流入による急激な治安悪化に、《救国》を掲げる佐官グループが部隊を率い首都を制圧。政府軍し反乱軍の内戦は、アメリカ軍の介入により混乱・深刻化する事になる……。そして、戦争で両親を亡くした少年は、師弟を守るた...
「平穏」な人生が目標だった柳田だが、超絶お嬢様に借金のカタに命を握られ!?ドSなでワガママお嬢様プレイ炸裂!?
地元を捨て違う自分になろうと新天地へ向かった少年はマフィアの幹部アロンソと知り合った事から街の暗部を取り仕切る組織と関わるハメに。アンダーグラウンドで蠢く人間模様を描く群像劇開幕!
最上部へ