• TOP>
  • 著者一覧>
  • 『青木U平』

『青木U平』の作品一覧

大人気長寿ラジオドラマ 「NISSAN あ、安部礼司 ~BEYOND THE AVERAGE~」 奇跡のコミカライズ! サラリーマンって、なんかイイ。 『ミワさんなりすます』の青木U平が描く、 時代を超えたナイス・サラリーマン。
兄と妹の距離ありまくり貧乏クッキングコメディ!第1話! ※この作品は『STORIAダッシュ連載版 』『 STORIAダッシュWEB連載版 』として発売していた作品を再編集して収録しております。重複購入にご注意ください。
映画マニアのフリーター・久保田ミワは、敬愛する国民的俳優・八海崇が家政婦を募集していることを知る。八海邸へ偵察に行ったミワは、偶然の事故により、マネージャーに本物の家政婦と間違えられ、その日から“なりすまし”家政婦として、彼の家で働くことになってしまう…!!
なりすまし家政婦×イケオジ俳優の恋愛劇 映画マニアのフリーター・久保田ミワは、敬愛する国民的俳優・八海崇が家政婦を募集していることを知る。八海邸へ偵察に行ったミワは、偶然の事故により、マネージャーに本物の家政婦と間違えられ、その日から“なりすまし”家政婦として、彼の家で働くことになってしまう。
野生かわいい上司は好きですか?
ダサ男子、女性ファッション誌という魔界へ! オシャレは苦行!?
漫画業界の変革期に描き記される、いま、マンガをつくるということ。全3巻合本版。
『フリンジマン』の青木U平が描く、中年漫画家と新米女性編集者が織りなす、可笑しくてせつない「打ち合わせ」コメディ。
女神だけど、就活生。ベルダンディーが就活市場に舞い降りる!2500万部突破『ああっ女神さまっ』まさかの外伝!
フリンジマンドラマ化記念! 愛人&恋人の作り方が分かる恋愛・変愛ハウツーコミック試し読みパック!
大ヒット“怪獣”דグルメ”コメディ、待望の新シーズン!
実家を出てから十数年来、連絡を取っていなかった妹が突然アパートを訪ねてきた。その目的は“兄から料理を教わること”!?兄と妹の距離ありまくり、貧乏料理クッキングコメディ! ★単行本カバー下イラスト収録★
場末の雀荘に集まった4人の男たち。彼らはある共通の願望で繋がっていた。その願望とは「愛人を作りたい!!」という清々しいまでに不純で、申し開きできないくらいにストレートなものである。そして男たちは『愛人同盟』を結成する!! 不倫のベテランである井伏(通称:愛人教授)から、愛人作りのノウハウを伝授される田斉たち。果...
円谷プロ公認(!)の“怪獣”דグルメ”漫画、今宵も大繁盛!!
最上部へ