• TOP>
  • 著者一覧>
  • 『サマンサ三吉』

『サマンサ三吉』の作品一覧

パチンコホールスタッフのアルバイト・紀美野夢21歳。 趣味は、ちょっとエッチなゲームをする事。 そんな彼女が、閉店前にやって来るお客に恋してしまい おいしいゾーンの空台を見つけると 誰も打たないで、彼が来るまで「出しちゃダメ!」 と願ってしまうイケナイ女に。 夢の想いは果たして届くのか!? ...
家事も夜のおつとめも全力でこなす理想的な妻、 若妻七葉(なつは)が帰ってきた! 彼女の息抜きはやっぱりパチスロ。 愛する夫に美味しい夕食をつくるため勝負は夕方まで。 しかしこれ以上「出しちゃダメ!」な時間が近づくにつれ、 彼女の引きはいつも暴走し、悶絶の刻が訪れる!? そして、二人の生活にも変化...
元パチンコ必勝ガイド編集長にて 業界の様々な状況を赤裸々に語る男・大崎一万発。 そんな彼の商業誌で伝えられるギリギリのラインの話を 浪花のパチスロ実戦漫画家サマンサ三吉が全力で描き切る!!
漫画家を諦めかけたサマンサ三吉が、どのようにして再起し、スロマンガ家の道を歩んでいったかを描いた入魂の話題作!! 絶望の淵に立たされながらも、もがきにもがいて這い上がっていく姿は、ファンならずとも心動かされること必至!!
夫をこよなく愛する若妻七葉(なつは)。 家事も夜のおつとめも全力でこなす理想的な妻の ささやかな息抜きはパチスロ。 愛する夫に美味しい夕食をつくるため勝負はいつでも夕方まで。 しかしこれ以上「出しちゃダメ!」な時間が近づくにつれ、 彼女の引きはいつも暴走し、悶絶の刻が訪れる!? 原作は「万枚くん」のサマンサ三...
1969年大阪生まれのおっさん「サマンサ三吉」が気持ちだけは毎日「万枚」を目指して実戦する超真剣パチスロ漫画。王道攻略から肌感覚攻略など、どんな時代でもしぶとく勝ち抜く術を持っている。 収録機種 ニューキングハナハナ ハナハナ鳳凰 ミリオンゴッド-神々の凱旋- アナザーゴッドハーデス パチスロマクロスフロンテ...
獣王・ゴッド・バジリスク絆・北斗・夢夢・AKB、、、明日は勝つから!!勝てるから!!最後に立っている奴が王者だ!!日本一リアルなパチスロ実戦漫画!!
どんな時代でもしぶとく勝ち抜くパチスロ超真剣実戦漫画!! 秘宝伝&蒼天万枚突破編収録!!
勝つも負けるもミリオネア!日本一リアルなパチスロ実戦漫画!
たくさん入れてたくさん出す!!三度の飯より爆裂ART機好きな人に捧げる本能8割/理論2割の攻略書!!
どんな時代でもしぶとく勝ち抜くパチスロ超真剣実戦漫画!! 緑ドン!エウレカ!めぞん2!
筆者でもあるご存知「サマンサ三吉」が、人気機種を攻略するための独自の攻略法を紹介、実践する。「サマンサ三吉」オリジナル攻略法は多々あるが、その中でも特に人気を博した「北斗の拳」のオリジナル攻略法である「キャシー」は、スロット界に衝撃を与えた究極の(オカルト)攻略法である!「キャシー」含め、それら攻略法を余すとこ...
どんな時代も目指すは万!!荒波機を制する進撃のパチスロ実戦漫画!!ハーデスならGODを引くまで!!ビンゴならばHooah!するまで!!己の腕で荒波をネジ伏せた先に見えるのは燦然と輝く万の頂き!!万枚出してやっと収束!!それがオレの勝ち方や!!
最上部へ