• TOP>
  • 著者一覧>
  • 『あかいこうじ』

『あかいこうじ』の作品一覧

パチンコライター・みさおが 編集部から出されるミッションに たったひとりで立ち向かう!! ミッション達成できなければ 自撮りサービスショットを公開!? ご期待下さい!!
「勝てない」「10万負けた」「勝てるビジョンが浮かばない」といったスロッターの悩みを、政重ゆうき扮するまさしんげ~るがズバっと解決!? さらに実戦でも、その力を存分に発揮!!?
サワ・ミオリ、ニッタロビンソン、戸田マサシンの3人がそれぞれの立ち回りで勝利を目指す! 実戦前の面白話から実戦後の打ち上げまで、連れ打ちならではの楽しい1日を余すことなく漫画化。 大好評のまま幕を閉じた、ファーストシーズンの全てを収録した1冊となっています。
パチンコライター・みさおと、あかいこうじ(&担当)が、その時一番チャンスがありそうな機種で勝負していくパチンコ珍道中を漫画化。 回を重ねるごとに作られていく、数々のジンクスにも注目!!
実戦漫画を描かせたら天下一品のあかいこうじと、好きな機種なら設定上等の玉ちゃんによるぶっ込み系実戦漫画!! 記念すべき初タッグ結成の初回から全12話を掲載。パチスロ愛に溢れる玉ちゃんワールド全開でお届けします。 実戦機種:パチスロ ルパン三世 世界解剖/押忍!番長3/slot魔法少女まどか☆マギカ/パチス...
別冊パニック7で連載していた「赤テン」の単行本第1巻。 パチスロ必勝ガイドライター赤坂テンパイとパニック7人気漫画家あかいこうじが夢のコラボ。 勝負師赤テンの波乱万丈な半生を描いた作品となっております、是非お楽しみ下さい。
主役は10番台のドンちゃん! 「パチスロ内部」という逆の立場からホール模様を描いたなんか儚い回胴絵巻!
「設定4を狙わせたら右に出る者はいない」という凄腕(中年)スロプロ集団「チーム・メリーズ」を取り巻く珠玉のパチスロストーリー。
人も羨む話、怒りで震えてしまった話、思わず涙してしまった話など様々な偶然と奇跡に彩られたエピソード・・・。必勝ガイドライター陣による「旨い話」を大公開!!
いつも誰かが何かをやらかしている!!ういちとヒカル(とこうじ)、テレビと漫画で2度楽しめる!!おもスロい漫画!
「ココがオレの職場であり、戦場だ。」とあるパチスロ専門店で10番台を任されているドンちゃんとその仲間たちが送る回胴絵巻!
5号機になっても完全告知!感性や波で沖ヒカルたちが立ちまわる!
沖スロに魅入られたり巻き込まれたりしている人々の漫画とコラム群!
日本全国を駆け回るういちのライフワーク、それが弁当!! たった90G我慢するだけで3000円の弁当にありつけんじゃん!! パチスロ誌で連載してたのにパチスロシーンほぼナシ。内容はういちが各地の高額弁当をただ食べるだけなのに、食べた感想は基本「うまい」のみ。スロッターからグルメ愛好家までを若干唖然とさせた...
最上部へ