• TOP>
  • 著者一覧>
  • 『柊あおい』

『柊あおい』の作品一覧

【無料試し読み版】“250万乙女のバイブル”と呼ばれた名作「星の瞳のシルエット」、20年後の物語――。北東大学新入生の瀬戸川柚希が入学式の日に出会った素敵な男性、それは、天文学教授・久住智史だった…。大人になった久住君と、その教え子たちが繰り広げる、新たなときめきの物語。
“250万乙女のバイブル”と呼ばれた名作「星の瞳のシルエット」、20年後の物語――。北東大学新入生の瀬戸川柚希が入学式の日に出会った素敵な男性、それは、天文学教授・久住智史だった・・・。大人になった久住君と、その教え子たちが繰り広げる、新たなときめきの物語。
読書好きの中学三年生・月島雫は図書館で自分が借りる本の貸出カードに、いつも「天沢聖司」の名前があることに気付く。やがて雫は同学年の「第一印象最悪」の少年が天沢聖司であることを知るが、夢に向かってまっすぐ歩む聖司に次第に惹かれていく――爽やかな感動に包まれる青春アニメがオリジナル編集で鮮やかに甦る!
『星の瞳のシルエット』の柊あおいが描く、愛情いっぱいの実録・子育てマンガ!第1巻は、泣き虫で几帳面、こだわりの強い次男・さとるくん編!「さとるがやるのっ!」長男・たけるくんへの競争心やエスカレートするこだわり。そこまでつきあってられないよ~!言葉のかけ方や躾の仕方に戸惑ったり反省したり…反抗期にお手上げつづきで...
思いが実るまでの長い時間、そして、恋人同士になってからの、曲がりくねった道のり…。久住くんと香澄ちゃんの未来を照らす光を描く、忘れられないラブストーリー・描きおろし140pを含む感動の続編!
「30までには私も…って思ってたんだけどな。」結婚を決めるまでの心揺れるアラサー女子の物語。仕事にやりがいを感じながらも“なんとなく”流されて生きてきた希。初めてのお見合い相手は、女好きで軽薄そうな男性で…。『夢のつづきを見よう』他、社内人気ナンバー1の男性に気に入られた志乃。なぜか浮かない様子で…。こんな私で...
誰もが夢中になった恋のバイブル『星の瞳のシルエット』待望の新作番外編!みんなが大学生活を謳歌している中、司法試験現役合格を目指し、司と距離を置いている沙樹。司に我慢させていることや勉強が進まないことに焦るけれど…。ついに司が我慢の限界!?ずっといっしょだと思ってたのに…?
永遠の恋のバイブル『星の瞳のシルエット』20年ぶり待望の新作番外編!もうすぐ卒業式。卒業後は離れ離れになってしまう香澄と久住くん。残り時間を大切に過ごそうと明るくふるまう香澄だったが、不安はあって…。そんな香澄に久住くんが…?
共学の高校にトキメキの予感を感じていた夕姫は、生意気な男子・降矢に指名され、突然映画研究会の副会長に…。
結婚を夢みていた職場恋愛中の彼に、転勤とともにあっさり捨てられ、男性不信になった由梨。つらい時、ふとよみがえるファーストキスの思い出。「もう顔も思い出せないのに、あの瞬間だけ心に焼きついてる―」柊あおいが贈る、大人のピュアラブストーリー!!あの頃の自分に戻れる、不思議な鏡の物語「夢幻時間」シリーズも収録。
琴子はサッカー部の海くんのことがとても気になる。でも、海くんには彼女がいるらしい。友達になりたかっただけなのに、そのことがなんでこんなにショックなの…?「星の瞳のシルエット」の柊あおい作、切なくて胸にぐっとくるラブストーリー第1巻!
千波は憧れの緒方くんに名前を呼ばれるだけで赤面しちゃう超内気な女の子。せっかくのチャンスも赤面するのが精一杯!こんな私が男の子とつきあうなんてやっぱり無理なの!?表題作のほか、『はじめまして』を収録。こんな初恋あったよね☆ ほのぼのハッピー気分に浸れます!※収録内容に『HAPPY DAYS~おめでたい日々~』は...
映画化された名作!「星の瞳のシルエット」柊あおいが贈る癒し度サイコーの冒険ファンタジー!!ハルは一匹のネコを助けた。猫は恩返しがしたいようだけど、その恩返しはあんまり嬉しくないというか、困ったことに!?第1巻。巻末付録まんが「ひろみちゃん」収録。
手芸部部長で高校2年生の郁は、背は小さいが、パワフルでしっかり者の女の子。新入部員の1年生・航のことが気になるが、航には作り始めたセーターを渡す相手がいるようで…。年下男の子とのドキドキ★ラブストーリー第1巻!!
切ない恋のおわりは、新しい恋のはじまり。恋する勇気をくれる柊あおいの短編集! 庭に咲く桔梗を、何度も眺めにくる女の子がいた。彼女が気になる喬之は、ある日、思い切って声をかけてみるのだが…。ほか『サイレント・ベル』同時収録。
永遠の恋のバイブル「星の瞳のシルエット」の香澄と久住くんのその後を描いた続編!時は流れ高校を卒業した香澄と久住くん。彼は夢をおいかけて仙台の大学に進学。東京の大学に進学した香澄と遠距離恋愛することに…。そんな香澄に熱い視線を送るイケメンが!?
夏休み――図書館の貸し出しカードにいつも見る「天沢聖司」という名前。「いったいどんな人なんだろう…?」雫は気になってしょうがない。期待を胸に天沢聖司に出会うが…。現実はそんなに甘くない!見つかった彼はちょーヤなヤツ!?映画化された名作!「星の瞳のシルエット」柊あおいの爽やか100%ラブストーリー!!
広彬(ひろあき)は26歳の郵便局員。本当に好きな女の子とつきあいたいが、なかなか出会いがない。そんなある日、広彬は居酒屋で男に絡まれている絢香(あやか)を助けるが…!? 柊あおいが贈る、心あたたまるラブストーリー『この街で』シリーズから、『この街で君に』と『この街であなたに』を収録。
クラスメイトの関矢に片想い中のみち子。終業式の朝、今日こそ彼に告白しようと心に誓ったみち子だったが、次から次へとハプニング続出で、なかなか学校にたどり着けない! 私の初めての告白はどうなるの!? ほか「少女憧憬」、「夏からこぼれた葉書」を同時収録。
家出した林子は、雪のなかで遭難し、僚也に助けられる。林子は僚也に熱い想いをよせるが、ふられてしまう。そして僚也は、いとこの萌のことが好きだが、萌には他に、好きな人がいた…。ペンションとその庭にある桜の木を舞台にした三作品(『雪の桜の木の下で…』、『木陰にて』、『桜』)収録。
柊あおいが描く夢を持った男女の青春オムニバス・ラブストーリー!!
ロマンチックな恋にあこがれる千帆。夏まつりで偶然出会ったやさしい男の子とまた会いたい…と思っていたら!?表題作ほか、柊あおいのデビュー作「コバルト・ブルーのひとしずく」を含む、「魔法のとけたプリンセス」「夢の香りのティー・タイム」「春風のメロディ」を収録。
同じ街、同じ男の子の出てくる夢を何度も見ている昌。このなつかしさは、なんで…?ある日、現実世界の街中で、夢の中の男の子を見かけた昌は、偶然、不思議な猫の人形を拾うが…?バロンとムタが再び登場、大活躍!? 柊あおいが贈るファンタジックでノスタルジックな物語
高校受験を控えた更紗は、幼い弟妹の面倒を見ながらの家事と勉強の両立で大忙し。早く就職して自立したい!と思っていたら、突然ふってわいた母親の再婚話。しかも再婚相手には1歳上の男の子がいて…!?柊あおいが贈るアットホーム・ラブストーリー!!
初恋、友情、そして失恋の甘酸っぱい想い出がよみがえる!誰もが夢中になった永遠の恋のバイブルです!
最上部へ