• TOP>
  • 著者一覧>
  • 『東條仁』

『東條仁』の作品一覧

アクション漫画の雄・東條仁が放つ異色新境地!望まぬ政略結婚の未来に、お嬢様と執事はどう立ち向かうのか!?笑って泣けるコメディアクションの決定版!
沢渡憂作ーー。誰もが憧れた伝説の男が帰ってきた!「男死利祭」から数年。達川町は国の管理に支配され、不良の生きる余地もない恐るべき街へと変貌していた・・・憂作は傷だらけの街を救えるのか!?
東條仁の名作ヤンキーマンガ「CUFFS 傷だらけの地図」がDELUXE版として登場!
東條仁の名作ヤンキーマンガ「CUFFS 傷だらけの地図」が豪華版として登場!
普通の女子高生・ユウコの父の知り合いが、ある日突然ユウコの家に居候することになった。彼の名はアントニオ、通称「キルメン」。彼が日本に来た本当の理由とは…!?
一人の敏腕刑事が潜入捜査!人間の欲望や混沌が溢れる「合法都市」で予測不能のハードボイルド・アクションが今ここに始まる!!
「血族」と呼ばれる12種類の獣の名を持つ者たちが織り成す、不死身の「血族」同士のバトルアクション作品が、今ここに開幕…!
「あさお法律事務所」に入所してきた、日系二世のアメリカ人、風間ジョージ。その常人ならざる行動から「宇宙人」と呼ばれる風間による、異色のSF弁護士ドラマ!
名作アクション漫画家東條仁による傑作短編集。 収録作品 コードネーム:アイス ~僕の彼女は暗殺者~ バードケージ 代行無宿 ランニングマン ブローバック家族 UNDER COVER
死んだら16歳の少年に!?16年前に捨てた妻の息子、沢渡憂作として最強のチンピラ・九宝龍二の第二の人生が幕を開ける!
日本の片田舎の死にかけの町に大規模な油田が発見された。
読み始めたら止まらない!ヤング宣言が電子雑誌で登場!!名作傑作そろい踏み、お試し無料で冒頭部分を大公開!
最上部へ