• TOP>
  • 著者一覧>
  • 『天王寺大』

『天王寺大』の作品一覧

話題沸騰!五輪招致の闇を暴く『白竜HADOU』の【東京五輪編】が分冊版になって登場! ※『白竜HADOU』本編8巻~10巻より【東京五輪編】を抜粋し再編集した分冊版です。内容は単行本掲載と同一になりますのでご注意ください。
「白竜」「白竜LEGEND」に続くシリーズ最新作!! 新たなシノギの臭いを嗅ぎつけた白竜。それは……築山市場の豊波移転!!
萬田銀次郎の若き日を綴った傑作『ヤング編』の続編。世が銭まみれの頃、国家の威信を賭けた大事業が計画されていた。新大阪空港開発。萬田銀次郎が狙っているとも知らずに…。
大阪・ミナミで十一(トイチ)の高利貸しを営む萬田銀次郎が、お金に困った様々な人間に、妥協を許さない厳しいキリトリを見せる!!
極道、これぞわが道なり!!武道を極めたその体躯が、父親譲りの修羅の血が、邪欲の町でスパークする!!
原子力発電所の危険性、労働者達の現実、そして、闇に隠れた利権・・・。安全神話崩壊のタブーに白竜が斬り込む!!
光と闇が同居する街・六本木に進出した黒須組。そこには関東最大の巨大組織が待ち構えていた。抗争必至の状況下、難局を乗り切る白竜の知略とは…!?
「白竜」「白竜LEGEND」に続くシリーズ最新作!! 新たなシノギの臭いを嗅ぎつけた白竜。それは……築山市場の豊波移転!! ※本作品は単行本第1巻「第1話 暴力市場(1)」前半部分を収録しています。
謎の女、八神エリカと六本木署の刑事・工藤俊輔が出会った時、それが「終わりの始まり」だった…!
「ミナミの帝王」「白竜HADOU」の天王寺大の原作を、稀代の絵師・秋重学が熱描!! 予測不能のクライムサスペンス、開幕──!!
渋谷を拠点とする黒須組の若頭・白川竜也、通称「白竜」の名声は、暗黒街で知らぬ者は居ない程になって……ゴールデンコンビによるハードボイルド劇画!
最上部へ