• TOP>
  • 著者一覧>
  • 『蓮見ナツメ』

『蓮見ナツメ』の作品一覧

『悪役令嬢』を自称していたバーティアと結婚した王太子セシル。楽しい新婚生活を送っていたところ、バーティアの友人・リソーナ王女から結婚式のプロデュース依頼が舞い込んだ。やる気満々のバーティアをサポートしつつシーヘルビー国へ向かったけれど、どうもバーティアの様子がおかしい。すると、バーティアが「私、リソーナ様のため...
アナタのオタカラいただきます!すべての怪盗に贈るコミックアンソロジー!
失踪していた兄を捜していた少年・望月翔太。彼はある日、見覚えのない部屋で目覚める…。その部屋の様子はWEB中継され、外部との繋がりは視聴者との音声チャットのみ。そして、突如始まったのはバトルロイヤル形式の殺人ゲームだった…! 戦慄のサスペンス・ゲーム、ここにスタート!!
とあるビルの一角に存在する奇妙な事務所。オフィス・アーバン・レジェンド・クリエイション、通称『噂屋』。さて今回の依頼者は―――…?
優秀すぎて人生イージーモードな王太子セシル。そんなある日、侯爵令嬢バーティアと婚約したところ、突然、おかしなことを言われてしまう。「セシル殿下! 私は悪役令嬢ですの!!」。……バーティア曰く、彼女には前世の記憶があり、ここは『乙女ゲーム』の世界で、彼女はセシルとヒロインの仲を引き裂く『悪役令嬢』なのだという。立...
混沌の王――遥か昔から存在している彼は、人の心の隙間に入り込み、惑わし、混乱させ、恐怖に陥れていた。数百年前、王を食い止める役割を背負った神楽木家の碧は、命と引き換えに王を封印することに成功するが、一族の者は、高い能力を持った彼が永遠の眠りにつくことを許さなかった。禁忌の術により、魂が血に縛られた彼らは、転生を...
最上部へ