• TOP>
  • 著者一覧>
  • 『高橋ユキ』

『高橋ユキ』の作品一覧

泉で出会った麗しい乙女にひと目惚れしたジェレイント。彼女からの縁談の申し込みを承諾したつもりが、なんと全くの別人で──!?
【この作品は、同タイトルの全話を収録し、描きおろし20pの読み切りを加えた完全版です】「ブス」であることに、人生を狂わされたモエコ。今までの人生を捨て、「リセット」すれば人生を変えることはできるのか…!?
【この作品は同タイトルの1~3話前編を収録した単行本版です。】貧乏姫君ルナリアと、大魔導士ラグラスの国家再建ラブファンタジー。
貧乏国家の姫君ルナリアと、あらゆるものを美しく、また醜く変える力を持つ大魔導士ラグラスの国家再建(?)ラブファンタジー。
「アナタの人生、リセットしてみない?」。全身整形による「リセット・プログラム」。第二の人生を送る彼女らに幸せは訪れるのか?
「ブス」であることに、人生を狂わされたモエコ。今までの人生を捨て、「リセット」すれば人生を変えることはできるのか…!?
逆ハーレムで刺激的体験しちゃう!S系カリスマ部長と美貌の副部長が率いる合唱団はカイカンたっぷり★破天荒な学園ラブコメディ。【全204ページ】
新入社員で庶務課の麻子は廊下で藤堂社長と接触する。その際、麻子が抜群の記憶力の持ち主だと知った藤堂は秘書に抜擢するが…。
新入社員で庶務課のOL・麻子は、蛍光灯の交換中に脚立から足を踏み外し、社長の純一に助けられる!その際、麻子が抜群な記憶力の持ち主だと知った純一は、秘書に抜擢しようとする。純一の傲慢な態度に一度は異動を断る麻子だが、強引に秘書課へ配属。やがて女嫌いだったはずの純一が、何事にも一生懸命な麻子に少しずつ心を許し、麻子...
串刺し大公との異名を持つワラキアのヴラド大公。実子ラムザールと拾われた子アレイストを巻き込んだ赤い瞳の恐怖とは?
「女でもなく男でもない、中間(ミドル)として生きている。それが僕の存在する理由なんだ――」 行き場のない二つの孤独な魂が邂逅する感動のヒューマンラブストーリー。最愛の恋人トリッシュを事故で失ってしまった富豪イーサンは、孤児の少年レイフを引き取り、彼にトリッシュの面影を投影し生活を始める。トリッシュとして生きる生...
いつだってゴージャスでエレガント、気品が漂う誇り高き生き物――人呼んで、お嬢さま。庶民の憧れの的たるこのお嬢さま・小田切奈保子にも、悩みの種は尽きないもので…。たくましく、したたかに生きていかなければ、やっていられないのです。盗撮写真で脅されたり、ブサメンとの望まない結婚を持ちかけられたり…誰がその手に乗るもん...
「お願い――私がまた変わっても、私を見つけて――。」 仮面(ペルソナ)の下に隠された王女の謎!? 命を狙われ、本当の“私”が目を覚ます・・・。飛行機事故で重傷を負った、I国の王女・シエラ。しかし奇跡的に一命を取り留めたシエラには事故以前の記憶がなくなっていた――。フラッシュバックする不穏な記憶、そして過去を知る...
オストヴァルト家の令嬢アリシアが出会ったのは、不思議な力を持つ美貌の青年エルバン。心惹かれるアリシアはエルバンの屋敷へ通い、やがて二人は心を通わせるようになる。だがエルバンの胸には、オストヴァルト家への復讐の念が渦巻いていた!! アリシアのまわりで起こる悲劇、天使のような華麗さの影に、蒼く冷たい目を隠した異郷の...
――漆黒の長髪、褐色の肌、煌びやかな装飾。どこから見ても変なアイツは南の島の王子様!? お忍びで花嫁探しに来てるって言うけど、私を巻き込むのはやめてよ! しかも私に付きまとう理由が「飼っているサルに似てる」からって……!? 花嫁探しに誘拐騒動! 世間知らずな王子様と、元気で奔放な少女が織りなすハートフルラブコメ...
隣国トリトニアの侵略により、愛する家族を失ったアストランティア国の大公女・アイリス。元死刑囚の殺し屋とともに復讐の旅へ――。
最上部へ