• TOP>
  • 著者一覧>
  • 『きっか』

『きっか』の作品一覧

父猫もにゃんと娘猫さちこの旅の目的は…母猫おかあちゃんを見つけること!!道中には様々な危険や誘惑、そして温かい出会いが…。アットホームドタバタにゃんコメディ!!
だんご屋は世をしのぶ仮の姿!忍者しょぼにゃん参上!!隠密任務を失敗せずにクリアできるか!?江戸の平和は忍者しょぼにゃんにかかっている!?
気になる白猫その名は“しょぼにゃん”!!ドジで怖がりなしょぼにゃんだけど、出会った人々に小さな変化をもたらす!?ユウウツな日々を吹き飛ばしてくれる!
人気自転車マンガ『弱虫ペダル』をきっかけにロードバイクを購入し、多数のアニメにハマって聖地を巡る筆者のコミックエッセイ。
臆病だけど優しくて何よりカワユイしょぼにゃんがまたまた大活躍!一生懸命はたらくけれど、なかなか報われない???癒され度ナンバーワンのゆるゆるコミック!
美しきハーレクインの世界をご紹介!!ハーレクインコミックスをもっと知りたいあなたに贈る編集部潜入取材リポートを大公開しちゃいます☆ ※ダ・ヴィンチ2019年2月号より抜粋
某有名自転車マンガにハマり、勢いでロードバイクを買った超・運動音痴の著者の日々とは!? 爆笑自転車ライフを特別ちら見せ!
人気自転車マンガにドハマりし、勢いでロードバイクを買うも悪戦苦闘の日々を描いた爆笑コミックエッセイ。描きおろし付き。
ドジだけど、ほっとけない。こわがりですぐおもらししちゃう。いっしようけんめいさにズキュンといやされる……!ゆるキャラにゃんこNo.1 しょぼにゃ~んのコミックが発売ですぅ!
あのおむつにゃんこが帰ってきた!?臆病だけど優しくて何よりカワユイしょぼにゃんがまた大活躍!癒され度ナンバーワンのゆるゆる4コマ!
最上部へ