• TOP>
  • 著者一覧>
  • 『奥田渓竜』

『奥田渓竜』の作品一覧

中武一日二膳の攻略物語パチンコ編が 早くも電子書籍化!! パチスロでの攻略人生を歩み出すより前 中武はパチンコの楽しさを知っていた。 そしてやはり遭遇する様々なトラブル!! 手に汗握る青春物語。
かつて実際に存在した、 破壊力抜群の攻略法 盤面押し 暴走セット リプレイハズシ 減算値判別 そして、それをめぐる人々の生き様。 当時を第一線で駆け抜けたBOSSと 奥田渓竜が強力タッグを結成!! 話題のパチスロ攻略物語第1巻。
1990年代。 完全に自分の力でパチスロの攻略法を開発した男がいた。 その男の名前は「緑川蓮」 一見、普通のサラリーマンが15年もの長い間、たった一人で攻略し続けた。 しかし、黙々とその攻略で稼いでいる裏で、彼がもっともハマったのは 裏モノだった…。 大反響のリアル攻略コミック、待望...
七つのホールと九つのヘルスが犇く街の 二人の男と、一人の女の物語。 スピードの極をめぐる男達の闘い、 テクニックの極を持つヘルス嬢、 そして、血染めのアレックス。 二十年の時を超えても その輝きは失せない オリジナルver.で蘇る パチスロ漫画のマスターピース。
1990年代。 完全に自分の力でパチスロの攻略法を開発した男がいた。 その男の名前は「緑川蓮」 一見、普通のサラリーマンが15年もの長い間、たった一人で攻略し続けた。 【永久にBIGを引き続ける事が可能】というまさに夢の攻略法で。 その誰も知らなかった「永久連チャン」の全貌を「奥田渓竜」がノンフィクショ...
累計270万部を突破!! 借金647万をパチスロで完済した「名波誠」の旅打ちは20周年に突入! その20周年を記念し、タイトルを一新! 日本全国を打ちまくって食べ歩いた軌跡が詰まった一冊となりました。 この巻ではまだまだ大人気稼働中の「沖ドキ!」を重点的に攻略! 乗り遅れた方もこれさえ読めば立ち回り方がバッチ...
平成初頭、2号機&3号機の時代。 今では信じられないような攻略法の数々が パチスロには存在していた――。 平成二年、高校を中退した中武一日二膳青年は テキ屋家業の傍らパチスロと戯れる毎日を過ごしていた。 そんなある日、彼の人生を大きく変えることとなる 「攻略法」と出会うのであった。 何もかもが熱かったあの頃...
平成初頭、2号機&3号機の時代。 今では信じられないような攻略法の数々が パチスロには存在していた――。 【1巻/収録内容】 平成二年、高校を中退した中武一日二膳青年は テキ屋家業の傍らパチスロと戯れる毎日を過ごしていた。 そんなある日、彼の人生を大きく変えることとなる 「攻略法」と出会うのであった。 中武...
平成5年4月からの証券マン等のサラリーマン時代に合計647万もの借金を抱える。失業と同時に家も失い、以後車で移動する放浪打ちスタイルに突入。名波誠28歳、ひとり旅直前の出来事。
日本全国を放浪しながらその土地のホール、スロット台を紹介しつつ機種を攻略していく。日本全国の土地で、その土地ならではの情報を紹介しながら、ユニークなスロット台を攻略していくことが見所となる。主人公「名波誠」が放浪の旅をしながら自身の借金600万円を返済するためにさまざまな土地でスロットに挑戦する。時には負けるこ...
借金総額647万円!!破産寸前、ギリギリの状態から名波誠のパチスロホームレス生活が始まる!!
7つのホールと9つのヘルスが蠢きあう街で…パチスロ漫画のマスターピースが、今鮮やかに蘇る!! 完全復刻版!!
最上部へ