• TOP>
  • 著者一覧>
  • 『村田真哉』

『村田真哉』の作品一覧

"神無き世界"に最強おねーちゃん、追っかけ転生!?
次代の異種トレンドは“こんちゅき”でしょ! 異色のインセクトSF開幕!
よくわかる! 動物の◯◯◯のヒミツ!!
死神娘たちは童貞のX液が欲しい!?
感染によって「蟻」が襲い迫る世界。組織の「ボス」を殺した藤井アリスは荒廃した世界でどう生き抜くのか――!? そして、もう一人のヒロインが登場! 新たな「蟲」は、最強のホームレス!! その後の「アラクニド」を描く正統続編!!
「魔女狩り」と称して罪のない少女を拷問し殺すことは、逆に魔女を生み出してしまう悪魔の所業であった。新たな魔女を生み出さないために教会から派遣された「異端審問魔女」ドミノの戦いが始まる!!
本能寺の変が起きた1年後、京都の遊郭を訪れた侍、半坐。半坐はそこで美しい女、鱗と出会う。実は鱗は甲賀の忍で追っ手から逃れるため、身を隠していた。しかし、鱗を狙う甲賀の忍が現れ、殺そうとする。鱗を助けるために共に戦う半坐も伊賀の忍であった。追っ手を退けた半坐は、鱗と行動を共にすることになるが…。天下を治める首級を...
畏怖と侮蔑の意を込め“ジャッカル”と呼ばれる暗殺者達が鎬を削る、クライム“ブレイド”アクション!!
「アラクニド」から派生したもう一つの「蟲」同士の戦いがここに! 「組織」に飼い慣らされた「芋蟲」の孤独な戦いが始まる!!
叔父と暮らしている高校生・アリスは苛められて過ごしている。ある日、アリスは「蜘蛛」と呼ばれる殺し屋に叔父が殺されるのを目撃する! 気を失ったアリスが目覚めた先は「蜘蛛」の自宅だった…。そして、身内もいないアリスは「蜘蛛」によって殺し屋として育てられることに…!!
それは、完全無欠の「彼女」の楽園。
最凶のケモノ――その名は「ラーテル」!
最上部へ