• TOP>
  • 著者一覧>
  • 『多田由美』

『多田由美』の作品一覧

LUDLOW GARAGE
誘拐され父親に見捨てられた息子。虐待を受けた少年を引き取った精神科医。ガールフレンドに捨てられた男、あこがれの舞台女優に拒絶された少年。そんなやりきれない毎日に、寄り添ってくれる誰か――。美しい構図と研ぎ澄まされたセリフでアメリカの孤独を描き出す、多田由美の傑作短編集。
Lucky Charms & Apple Jacks
“美才”多田由美が描くアメリカン・ニュージェネレーション。ふたつの青春の輝きと蹉跌が、時にクールに、そして時に熱く描かれる……。 ▼第1話/Friends▼第2話/Chance▼第3話/Potion▼最終話/Your eye's●主な登場人物/ギャズ(スーパーでバイトをしながらバンド活動をしている青年)、アビ...
レッド・ベルベット
多田由美史上最長の連載作、待望の単行本化! きっとなんとかなるよ。
ディア・ダイアリー - 多田由美 短編集 -
1987年のデビュー以来、多くの出版社から単行本を発売し、独自の絵柄・ストーリーから高い人気を誇った多田由美。 近年では大学で教鞭をふるうため寡作となっていたが、2016年夏に待望の新刊が発売します。 描き下ろしカラー36ページを含む64ページのカラーコミックと、 単行本未収録だった4作品などで構成される本...
トイ・ドール
ここはアメリカ――毎日道で客を引いている子持ち娼婦ミッシェルと、いつも子守り役ばかりの夫で父で、まだ十代のクリス。そんなふたりのあてどない日々の物語。愛することのやるせなさと喜びを描ききった名作!!
トゥルーブルーは決して色あせない
長距離トラッカー・ミッキーとウェイトレス・ボニーの夫婦が、子供のように純粋な青年と出会うことで幸せを見つけていく物語。オトナの恋愛風景があなたの胸に迫ります。多田由美のセンスがキラリと光る名作!!
最上部へ