• TOP>
  • 著者一覧>
  • 『西つるみ』

『西つるみ』の作品一覧

30~40代の中間世代「おつぼみさま」が、何気ない日常の中でちょっとした「ときめき」を見つけるオムニバスストーリー。
『comicタント』編集部イチオシの人気作品が、無料で試し読みできるオトクな1冊!
30~40代の中間世代「おつぼみさま」が、何気ない日常の中でちょっとした「ときめき」を見つけるオムニバスストーリー。
俳優志望で大手芸能事務所に入ったボクちゃん(僕田友・21歳)の最初の仕事は、国民的女優の付き人だった! 365日24時間拘束され自分を捨て相手のために生きる――そんな超ド級のブラック職業「付き人」の経験と芸能界の裏側を描いたオール実話のコミックエッセイ!!
昼はOL、夜はマンガ家。兼業マンガ家の南つるは、目玉焼きも満足に作れないほど、料理が下手。ある日、そんな自分を変えようと、自炊する決心をする。ちょっとドジだけど、ひたむきに頑張るサクセスストーリー。
「甘党OL漫画家」&「しょっぱ党大食い編集」がレポる、ハズレなしの食べ放題!! 本当に旨い店、教えます! ケーキ、肉、お寿司、カレー、牡蠣、野菜 etc…。11ジャンルのイチオシ店で食べ放題!! 甘党さんにも、しょっぱい派にも嬉しい東京食べ歩きマンガ。料理の盛り方、注文の仕方、胃袋の空け方に、最強の食べ合わせま...
「院御所を騒がすは美しい犬。」時は平安末期。武家の三男と卑しい出自でありながら、権力者たちの寝所を渡り歩き、上皇の寵人となった高前(たかさき)。美しい成り上がり者として畏怖と羨望の視線を集める高前だったが、有力貴族の御曹司・智実(ともざね)からは素直な好意を寄せられ、その余裕を不愉快に感じていた。しかし、二人の...
最上部へ