• TOP>
  • 著者一覧>
  • 『芳賀由香』

『芳賀由香』の作品一覧

やりたい放題、身勝手三昧!! 極悪ママ軍団の格好のエジキにされてしまった主婦が味わわされた苦渋と涙の日々とは!? ご近所戦慄実体験46ページ ※本作品は「増刊 本当に怖いご近所SP vol.6」に収録されています。
ああ!!喜怒哀楽ご近所体験44ページ 理不尽なまでの過酷な責務に悲鳴を上げる私のココロとカラダ…… これはもはやリンチです!? ※本作品は「女のブラック掲示板 vol.2」に収録されています。
愛と勇気のヒューマン実体験40ページ まさかの姉妹そろってこんな病気に見舞われてしまうなんて… でも私達、絶対に負けません!! ※本作品は「女のブラック履歴書 vol.3」に収録されています。
ええ!?いつの間にか私が犯罪者?一生懸命生きてきただけなのに、なぜこんな目に―――!? ※本作品は「女のブラック履歴書 vol.2」に収録されています。
牙をむき、あなたに襲いかかろうとしているとは限らない… 本当の狂気は深く静かに、おだやかな微笑みの裏にこそ息づいているのかも――? ※本作品は「増刊 本当に怖いご近所SP(スペシャル) vol.2」に収録されています。
本当に、よく殺されなかったものです…嵐吹き荒れる青春模様激動46ページ! ※本作品は「増刊 本当にあった主婦の黒い話vol.4」に収録されています。
“人情”あふれるはずの町の片隅…母子ふたりはなぜ追いつめられていったのか?白骨母放置年金搾取事件の衝撃真相36ページ!! ※本作品は「増刊 ブラック主婦SP(スペシャル)vol.8」に収録されています。
表面的なものに惑わされちゃダメ…その人が内に抱える本当の想いを感じてあげられるような人間になりたい… ※本作品は「増刊 ブラック主婦SP(スペシャル)vol.6」に収録されています。
偏見と誤解と差別と…離婚したシングルマザーに対する世間の風当たりはまだまだ強くて、時にはくじけそうにもなります。…でも、中にはこんなに温かく支えてくれる人も――…! ※本作品は「増刊 本当にあった主婦の泣ける話」に収録されています。
病院に殺される!!私の赤ちゃん、本当は助かったんじゃないの!?悲痛な母心がハートゆさぶる慟哭体験32ページ!!
いったいぜんたい、ここの人たちどうなってるの!?幼稚園ママ仲間たちから“ヤミタク”という役目を背負わされた一人の主婦・・・その心にはいつしかみにくくドス黒い情念が渦巻き始めて――!?<特集/壮絶!!ママ友イジメ>
母親なら、誰だって一度は…?生まれたばかりの二人の子を手にかけた女!!けれど、その心の闇は、誰の中にも潜んでいて…
「村八分ゲーム」それは、小さなこの街の幼稚園や小学校の一部の母親が始めたゲームだそうです…衝撃報告!!おとなの世界の怖すぎる遊び
健康的にダイエットを成功させた5人のママさんの体験談を描いた、とても参考になる実用ダイエットコミック。出産後に5キロも太ってしまった32歳の主婦・いつ子さんは、毎日育児と家事で忙しく過ごしているのに、体型も体重も元に戻らない事に困惑する。そんなある日、出産前の体型に戻すためにダイエットすると決意したいつ子さんだ...
表題作を含むラブコメディ8作品を収録した芳賀由香の傑作短編集。処女を守り通して結婚式を迎えた20歳の由衣子(ゆいこ)は、ドキドキの初夜には新郎の圭介(けいすけ)が酔いつぶれて眠ってしまい、新婚旅行のハワイでは生理が来てしまい、ずっと処女のままで新婚生活に突入する。しかし由衣子と圭介は、次から次へと邪魔が入ってな...
最上部へ