• TOP>
  • 著者一覧>
  • 『キラト瑠香』

『キラト瑠香』の作品一覧

『シーツの波までみる夢みたいな』待望の続編!大人気アイドル×キャリアウーマンの再会ラブ。
「俺と結婚するのはどうですか?ビジネスパートナーとして」 好きになってもバレてはいけない・ビジネス婚の行く末は・・・!?
「俺と結婚するのはどうですか?ビジネスパートナーとして」 好きになってもバレてはいけない・ビジネス婚の行く末は…!?
「――君は愛されるために生まれてきたんだ」 極上の獲物を前にして酩酊した肉食獣のようにしとどに濡れる女の園を強引に暴く。狂気を孕んだ瞳で男はうっとりと囁く。 「好、き」「好き…」「好き」「だい、好き」 何度絶頂しても終わらない。ぐちゃぐちゃに濡れたアソコを一気に貫かれて…。 ――この愛は、まるで劇薬...
ホテルのスイートルームで交わす丁寧な愛撫とキス。隅々まで愛されて、泣きそうな位感じてとろけていく心と身体――
「どうした?恐怖が快感に繋がる性質か?」乙女ゲーに転生し、予想外の展開へ。今宵、愛しきキャラと身も心も一つに交り合う…。
「脚に蜜が滴ってる…ヤらしい身体だねぇ…」【大人な店長】×【店長に救われた大学生】のもどかしさが募る近距離ラブ♪
「私は嫌われ者の悪役令嬢ですもの」愛され、満たされる事のないと思っていたこのカラダ。隅々まで愛でられ、乱され、イキ狂う…
あの忘れられない一夜から、2年。 忘れられない夢物語(ワンナイトラブ)の、その先はーーー
【甘やかし上手な旦那様】×【素直になれない奥様】新婚1年目、不器用な結婚レンアイはじめました。
いつから“いないとダメ”って気づいてた? 不器用なふたりのラブきゅんストーリー!!
「ずっと抱きたかったって言ったらどうする?」友人だと思っていた同僚が、プライベートでは雄に見えて――。
同棲を解消し実家に戻ってきた茜を待っていたのは、とんだクセモノ男子だった!? 究極のギャップ萌えTL登場!
そんな顔で迫られたら…拒否できませんっ…! 乙女の大好き!がつまった最高にハッピーなLOVEえっちアンソロジー!
美人だがお堅い性格と強すぎる乙女ゲーム愛ゆえに交際経験はゼロの白井。職場のちょっとチャラめな先輩・成海からのアプローチされ――……!?
「年下だからって油断してたら、食っちゃいますよ?」 俺様暴君からワンコ彼氏まで、年下彼氏の魅力が満載のアンソロジー!
【ミステリアスな後輩クン】と【恋を知らないクールなバージン】好奇心から始まったセックスの先にあるのは――…。
「結婚したいだなんて、うそ。本当は俺とただこうやって気持ちよくイキたいだけのくせに」だけど私が欲しいのは、安心じゃないの! 胸の高鳴り、そして潤い! ダマされてもいいからドラマティックな恋がしたいんです!(※ただしイケメンに限る!)
運命の人は意外と身近に!? オフィスで始まる蜜恋アンソロジー!
元カレが同じ会社に転職してきて!? すれ違ったふたりが再び出会う時、オフィスに潜む危険な再会愛が動き出す!!
あの時の熱を思い出して、もう一度、あなたに欲情される――…。大人の恋愛アンソロジー♪
抜群の包容力に騙される!? 年上肉食系カレシ・アンソロジー!
こんなに身体は感じてるのに……甘やかし上手な旦那様の本心は――? 新婚1年目、不器用な結婚レンアイはじめました。
【超絶クール社長】×【専属ドライバー女子】好きな子ほどいじめたい!? すれ違うふたりのサディスティックLOVE!
【電子版限定おまけ付き】おまけが収録されているのは電子版だけ! 【※この作品は話売り「両性花~交わる運命の番(つがい)~」の単行本版です】 両性具有の美青年×処女の女子大生―― 出会った瞬間、性種を超えた剥き出しの本能が絡み合う! 「イカせてやるよ、でも実験だから××はしない。」 日下部ゆゆは、両性具有者...
「実験だからキスはしない。あとで泣く羽目になっても知らねーからな」先輩の香り、強くなってる…先輩の汗ばむ身体と赤く染まる顔、そして湿った瞳に、私は吸い込まれそうで――日下部ゆゆは、両性具有者の研究に意欲を持ってる大学生。教授の紹介で、研究室に巣くってる大学生・宇条有時のアシスタントになろうとお願いするが、有時か...
【電子版限定おまけ付き】おまけが収録されているのは電子版だけ! 【※この作品は話売り「ゲスの純愛」の単行本版の第1巻です】 「許されない恋でもいい、あなたを愛してる――。」 東京の広告代理店で働く庄子(しょうじ)かれんは、 地方出身というコンプレックスのせいで周囲に流されがちな自分の性格に嫌気がさしていた...
兄たちによる争奪戦!! 独占欲でとろとろにされちゃう…溺愛同居生活に振り回される正統派胸きゅんラブ☆
「そんなに煽られたら、もうやめてやれないな。」社長が私に触れたところからじわじわと…痺れるように熱が流れ込んでくる…こんなの知らない――広告代理店で働くOL・庄子かれんは、田舎コンプレックスから、周りに合せることを覚えてしまい、そんな自分に嫌気がさしてたことから、大学時代から無理やり付き合っていた彼氏とも別れ、...
英語教諭の理子は養護教諭の京介と恋人同士。同棲を始めてもうすぐ一年が経とうとしていたある日、海外に住んでいた京介のいとこの男の子が帰国し、一緒に住むことに。恋人同士で住んでいたかった理子は複雑な気持ちだったが、いとこを可愛がる京介を見ていると言い出せずにいた。ついに、いとこが帰国する日、京介がトラブルに遭い、理...
最上部へ