• TOP>
  • 著者一覧>
  • 『山本ともみつ』

『山本ともみつ』の作品一覧

【※この作品は話売り「抱かれてたまるか!~ライバル同期が私を愛で追いつめる」の単行本版です】
寡黙×傲慢×いきなり同棲!? 元ヤンだった幼なじみに今、迫られています!!!
「奏多さん、甘くていい香りがする」トロトロにほぐれたアソコを舐められて…初めての感覚にもう…おかしくなっちゃう…っ!
恋愛経験の少ない大学生のゆめ。物腰穏やかな恋人・葵くんと初めての夜、彼の雰囲気がいつもと違い、妙に色っぽくて――?
「君にはお仕置きが必要なようだ」幼馴染みであり心強い同士の彼女とのエッチは品行方性なのだ!?
都会に出た私を追いかけてきたのは、幼なじみで年上のハルカくん。私は玩具になんてならない…けどこの人、エッチで自由です!?
元ヤン妻・ちえは舎弟だったジローから告白され、めでたく結婚したが……。
元ヤン妻と舎弟夫という新婚カップル。ただ、夫ジローのちえちゃん愛は、ハンパない! とにかく、いじらしいっ!
【電子版限定おまけ付き】おまけが収録されているのは電子版だけ! 【※この作品は話売り「とろける野獣王子~かつての天使はガチムチボディ~」の単行本版です】 武術道場の娘・月宮こはるは、ナンパ男に迫られていたところを通りすがりのホストに助けられる。 そのホストは、昔こはるがイジメから守っていた幼馴染の真澄...
「もうこんな糸までひいて」社内で私の秘部を弄る後輩の指に絡みつく愛液。ダメだと思うのに身体は感じてしまって―――。
「一途な恋と発情えっちが止まらない」 ★特典ペーパー付き!!★ 〈あらすじ〉 かつては由緒正しき家柄だった千宝寺家。 長男であるタマキの白く美しかった毛並みが 突然ピンク色に変わってしまい、 祟りだ呪いだと非難されて 家は落ちぶれてしまった。 そんなある日、この地方一の名家である 雲林院家の時期当主・チト...
恋愛経験の少ない大学生のゆめ。物腰穏やかな恋人・葵くんと初めての夜、彼の雰囲気がいつもと違い、妙に色っぽくて――?
「もっと奥まで入りたい。俺のこと…欲しがってほしい」スパルタな会社の先輩に、酔った勢いで抱かれちゃって!?
まだ何も知らないキミへ── クールなの?キュートなの? どっちが好きなの? 同い年から年下×年上、年上×年下も完全網羅! マシュマロほっぺに吸い付きたい 満足度1000%のオール描き下ろしアンソロジー♪ 【特典ペーパー付き】 《cover illustration》 ためこう 《comic》 爺太 山本...
カレの愛情、全身で感じてる オール読みきりえろキュンコミック誌☆
「もうこんな糸までひいて」社内で私の秘部を弄る後輩の指に絡みつく愛液。ダメだと思うのに身体は感じてしまって―――。
弟のようだと思っていたお前が…欲しくて堪らない! 年下のケダモノ君主×お兄ちゃん気質のお嫁さん!?
「昔のままのボクだと思ってたら、大間違いだよ?」肌と肌が、こんなに密着して…でもこんなの私の知ってる真澄じゃない…!こはると真澄は幼馴染。こはるは武術道場の娘で強く、幼い頃、欧米系クォーターという理由でいじめられていた真澄をよく助けていた。真澄が引っ越して、こはるが大学生になったある日、男達にしつこく迫られてい...
憧れの先輩と、サークルの彼と、Hな神様と、優しい幼馴染みと、初旅行の彼と…。シたくなったら、止められない
会社の先輩と、ずっと好きだった彼と、爆モテ男と、社会人の彼と…セフレじゃ無理、気持ちよすぎる…
「外よりナカのほうが好きなのかな?」一番奥を指でクチュクチュと擦りながら刺激され、イッてもイッてもまたイッちゃう…ッ!
「外よりナカのほうが好きなのかな?」一番奥を指でクチュクチュと擦りながら刺激され、イッてもイッてもまたイッちゃう…ッ!
憧れの化粧品会社に就職して数ヶ月。ただでさえ人付き合いが苦手な七海に「気持ちいいことってお肌に良いのよ~」と言って絡んでくるのはトップスタイリストのオネエ系イケメン・天野。いつも軽口ばかりで強引に触ってくるから苦手だったのに、急に真剣な顔で見つめられたら何だかドキドキしちゃって、オマケに深夜オフィスで押し倒され...
最上部へ