• TOP>
  • 著者一覧>
  • 『曜名』

『曜名』の作品一覧

運命の人がこの人だってはっきりわかればいいのに…
逃げた花嫁…取り残された花婿はかつての初恋相手!?
感情より理性。運命の夫は条件で選ぶはずが――!?
フリルだらけの黄色いドレスなんて似合わないの。
アフリカの動物保護区を訪れたステファニー。しかし、友人たちの無謀な行動のせいで、ツアーガイドに大怪我を負わせてしまう! 「代わりに一人、ここに残って働いてもらう」。 保護区のオーナー、フレイザーの言葉に、一人で責任を負う決意をしたステファニーだが・・・。 『このアフリカの大自然の中で、この人と二人きりで過...
お堅い学者と魅力的な弁護士…恋人のフリの行方は!?
―至上最凶の不運の持ち主(アンラッキーガール)― それが派遣秘書・オードリーのキャッチフレーズだ。 とにかく行く先々で、信じられない不運に見舞われるオードリー。 「今度こそ、上手くやってみせるわ!」 今回オードリーが派遣されたのは、なんと倒産寸前の広告会社! ―ここなら私でも、役に立てるかも!― しかも社長の...
売れない女優の卵クローディアは、生活のためパートタイム秘書もする頑張り屋。そんなクローディアに突然、秘書としての大きな仕事が舞い込んできた。依頼主は、ホテルのスイートに宿泊中の薬品会社社長エリス。彼は"ミスター・トラブル"と異名を持つほどの問題児で知られる人物だ。 エリスを訪ねたクローディアは、専属秘書として強...
―今日こそ、社長と決別してみせるわ!― 広告代理店の社長秘書イジーは、辞表を握りしめ、会社を辞める決心をしていた。 もう会社(ここ)にいるのは辛すぎる・・・イジーは社長のゲイブに恋をしてしまったのだ! ―ゲイブにとって、秘書(わたし)はコピー機やFAXと同じ。便利な仕事道具の一つでしかないもの・・・。― ところ...
最上部へ