• TOP>
  • 著者一覧>
  • 『吉田はるゆき』

『吉田はるゆき』の作品一覧

「もう家族なって、いらない!」代々、精霊召喚のスキルを得てきた伯爵家の令嬢ファルマは、10歳になり蟲使いのスキルを得たことで、両親から失望され幽閉される。その後、農家の主婦だった前世の記憶と本から得た知識を元に、家からの脱走資金を貯めるために野菜作りを始めるが? 幸せになるために、家を捨て自立を目指す元伯爵令嬢...
「もう家族なんて、いらない!」幸せになるために、家を捨て自立を目指す元伯爵令嬢の愛と勇気のラブ・ファンタジー、第1巻!
「おまえをクラスの王にしてやる!」若き天才日本画家・幸坂梅壱。傲慢な性格で、怖いもの知らずの「王様」である彼の家にやってきた小学生の男の子・ひかり。彼は家にも学校にも居場所がないと、取り巻く世界全てに怯えている少年であった。そんな2人が事故に巻き込まれ、入れ替わってしまって? 『はたらく細菌』の吉田はるゆき最新...
オレ様気質の若きイケメン天才画家と、臆病でピュアな小学生男子がチェンジ!? 『はたらく細菌』の吉田はるゆき最新作!
あの細菌たちが帰ってきた! 『はたらく細胞』公式スピンオフ、最新刊! 宿主は恋するJK! 主人公は体内細菌!!
【ばいばい菌は、されたくない。】 あなたの体内で、こんなドラマが起きている!? 『はたらく細胞』公式スピンオフ、体内“細菌”擬人化漫画! 舞台は、健康と美容のカギを握る腸内。あなたの食べたものをエサに、細菌たちはどんな“仕事”をしているのか――!?/くさいおならの原因は!?善玉菌の働きって!? 1、2、3話を収録。
累計130万部突破! 『はたらく細胞』初の公式スピンオフ!主人公は、誰しもの体内にいる“細菌”!おなら、便秘、サラサラヘアー、虫歯…。そのすべてに、良い菌&悪い菌&空気よむ菌…あなたの体内でがんばっている細菌たちの、健気で真面目な“はたらき”があった!美容と健康に役立つ知識ももりだくさん!話題騒然の“細菌”擬人...
小学1年生のときに卓球と出会った、双子の兄妹・宝と珠。珠は“自分に嘘をついて”すぐに卓球をやめてしまったけれど、宝はその後、小学生チャンピオンになるほどの実力に! 4月…宝の進学先である卓球強豪校の成生男子中学校にいたのは、なんと妹の珠!? 強いはずの卓球部なのに活動場所は屋上!? なぜ珠が成生男子中に? この...
最上部へ