• TOP>
  • 著者一覧>
  • 『矢直ちなみ』

『矢直ちなみ』の作品一覧

思い出食堂編集部がお届けする女性向けのおひとり様グルメマンガ!仕事を頑張る自分へのささやかなご褒美ごはんの参考にどうぞ!今回はご褒美にぴったりなギルティ感あふれる天丼がテーマ!
思い出食堂編集部がお届けする家族と一緒に作れるレシピ付き廉価版コミック!今回の特集は簡単・節約・冷凍OKなおかず集「お弁当の味方♪」「評判のチャーハン!」「スープのアイデア集」の3本柱!
思い出食堂編集部がお届けする女性向けグルメ廉価版コミック!女性のライフスタイル&食がテーマ。今回は「美味しい♪韓国」「受験生応援!ごはん」「イチオシ☆手抜きレシピ」の3本柱
思い出食堂編集部がお届けする女性向けグルメ廉価版コミック!女性のライフスタイル&食がテーマ。今回は「持ち寄りパーティー、何持ってく?」「お気に入り♪フードマーケット」「ジビエのススメ」の3本柱。
群馬の田舎町で食堂を営む12人の大家族。絆が強い家族だからこそ出せる家庭のあたたかい味。昔ながらの食堂メニューが盛りだくさん!人情ドラマと共にどうぞ!
海から現れた龍宮城の乙姫は浦島太郎の子孫である14歳の江太に出会った。海の中以外はよく知らない乙姫には、地上の全てが珍しく、新鮮。乙姫が来た真の目的は?江太の周囲も巻き込んで騒がしく、愛おしい乙姫との生活が始まる。
春は小学4年の夏休みに、詩緒と出会い好きになる。仲良くなる2人だが、詩緒は夏休みの終わりに引っ越してしまう。その後も文通で友情を育む。2人が16歳の時、再会するが、男子と思っていた詩緒は女子だった。2人の新たな友情が始まる。
見た目はそっくりだけど性格は…!?胸キュン♪ふたご小学生ものがたり。表情がコロコロ、可愛すぎふたごちゃんにメロメロ☆矢直ちなみの話題作、待望の第1巻!
最上部へ