• TOP>
  • 著者一覧>
  • 『葉月暘子』

『葉月暘子』の作品一覧

華やかな銀幕とうらはらな孤独。人生を取り戻したい
あの頃のように遊びましょう?ただひたすら無我夢中で…。誰も私達を責めやしないから。魅惑の官能淫靡センシティブロマン意欲作!!
異国の王と宿命の恋を…。熱砂の王国の情熱的な王様に、身も心もさらわれる! 大人気のテーマアンソロジーに、待望のシークロマンス特集が登場! 収録作品:『砂の国のプリンセス』(さちみりほ)、『月の光恋の香り』(葉月暘子)、『シークに舞い降りた奇跡』(川上千香子) ※本作品は過去に宙出版から刊行された作品の新装版で...
妖気を操り女を陵辱する淫鬼を伝説の陰陽師が鎮める!!
妖気を操り女を陵辱する淫鬼を伝説の陰陽師が鎮める!!
ずっとずっと憧れだったの10歳年上の彼と結婚してペンションを営んで幸せな私 そんなある日、彼の元彼女が現れ近場にリゾートを開発しようとしてると知って!?
親戚の紹介でお見合い結婚した私達 彼は私にひと目惚れしたって言うけど、知らない女の名前を寝言で言っていて…もしかして、昔の恋人が今でも忘れられないんじゃないの?
私を助けたばかりに夫は死んだ… 絶望から東京を離れた女は、牧場を経営する親子に拾われる そこに暮らす人や馬の生命力に悲しみは癒されて…
半年前にシドニーに戻ってから、何度も求人広告に応募しているのに、ソフィは未だに面接までこぎつけられない。 やけになってヘアー・コンテストに出場し、燃えるよな赤毛になった処へ、弁護士事務所から面接の知らせが!? チャンスに喜ぶソフィを待っていたのは、切れ者とうわさの若手弁護士ジェイソンだった!!
赤いばらは愛の象徴――私にはもう、触れることさえ許されない…。母親の付き添いで保養地を訪れた若き億万長者マットは、退屈な田舎町には不似合いなひとりの女性滞在客に目を奪われた。輝くような美貌をわざと隠すかのような服装、周りに媚びない強気な態度、僕に群がる金目当ての女性とはまったく正反対じゃないか。ひと目で恋に落ち...
「彼は危険すぎるわ・・・」。ケイティは、仮面舞踏会で海賊に扮した男性にダンスを誘われた。 彼とステップを刻むたび、彼女の体に官能的な感覚が広がる。それは忘れられないかつての恋人、カーヴァーに抱かれているかのようだった。 数日後、偶然にも仕事でカヴァーに再会すると、彼からは海賊と同じ香りがして!?
共に施設で育った親友マーリーの結婚式の朝。恋人からの別離を告げる電話がエデンを打ちのめした。祝福の席を汚すまいと必死にこらえたエデンだが、付き添い人を務めるうちとうとう涙が頬を伝った。そっとハンカチを手渡してくれたのは、新郎の付き添い人ルーク。危険な匂いを漂わせる彼は一夜の慰めとなり…!?
王女サブリナは、父王に強制された婚約話に反発し、家出。砂漠にあるという、伝説の“盗賊の都”を目指していた。しかし、激しい砂嵐に遭い迷ってしまう。その時、突然嵐の中から盗賊の姿をした男性が現れた!圧倒的な力で捕らえられ、連れ去られた先は、あの“盗賊の都”。驚くサブリナに彼は戒めるように言った。「僕はこの国の君主。...
ニコス・ニアルコ――世界有数のグループ企業代表にして社内外から神と称賛される男。仕事でもベッドでもその行動は伝説的で、花嫁候補の美しい女性たちが彼の前に列をなすという――…。ギリシア本社からやって来たそんな有名人直属の個人秘書となったキジア。噂どおり有能でセクシーだが傲慢な彼にキジアは反感を覚えるが、ニコスは思...
嵐の夜、若い夫婦だけの家に強盗が入って来た!!男は妻を裸に剥くと、執拗に愛撫を繰り返した。敏感な部分を見つけると執拗に…!?
妖しい背徳の香りに包まれ、夜毎人影が集う禁断の夜会。そこに招待された花嫁のインビテーションカードには血の封印が記され…!?
あの夏…あの海で、愛欲と快楽と言う名の鎖に、僕は囚われてしまった。それは海藻のように僕の体に絡み付き、唇に触れ耳に触れ。
男達に君臨し、意のままに、淫らにふるまう女。欲望は意志となって男達をしたがえる。摩天楼の輝きが、彼女を讃え妖しく彩っていく。
気がついた時、私は全裸で恋人にアソコを舐められていた。両手を後ろで縛られて。そして恋人に貫かれながら他の男のモノを!?
麝香の香りがする。「は…う…」人目もはばからず、オ○ニーに耽る女。はずかしげもなく絡み合う男女。いやだ、私までなんだか…!?
ヌポッ、1本が2本に、そして奥深くまで探られ女がうめく。男は一気に突き立てる。「う、う……あ……ああ」
「社長……あ」如月と向かい合い、如月の上で腰を振るユキ。如月はユキをうつぶせにし、後から激しく突き立てる。「いい……ああ」「まだ、まだだ」如月は今度はユキの後に挿れて!!
養父殺しの濡れ衣をきせられた過去を持つカメラマン「沢口 累」と、その先輩の敏腕雑誌記者「篁 柾樹」の二人を襲う怪事件の正体とは…!?葉月暘子の傑作ミステリーが電子版で遂に登場。
蛇を体に絡ませ、森の中から踊りながら現れた女は、濡れそぼったアソコを指で開き、蛇を誘う。そして蛇のすべてを飲み込んで…!?
最高の料理を作ったシェフをベッドに呼び相手をさせる女。男が挿入しようとすると「料理の時ペ○スを使うシェフはいないでしょ」と…!?
ク○ト○スにはピアスが!!服を剥がされ、後ろにムリヤリ挿入される私!?イヤなはずなのにアソコは濡れて、そしてそこにも太いモノが!!
断崖に建つ館の中、ボンデージ姿の女によって繰り広げられるSM三昧!! う…あ…男根を炙り、双頭バイブで蜜壷挿入。アナルも犯す!!
「欲しかったわ」「うん、舞台で何度も抱きしめたくなったよ、流花」「莉男…」兄と妹は激しく口づけし愛撫し合う。そして猛り切ったモノが!!
男同士のSEXを食い入るように見つめる老女。彼女は金で男と結婚の契約をしたのだ!?絡み合う2人を見て「ああ…いい…疼くわ!!」
ズッズチュッ、「ア・ア! アア!」。美人姉妹と人里離れた館で3P!! 肉棒に絡みつく2つの舌。蕩けるような蜜壷と柔肌は、夢かうつつか!?
最上部へ