• TOP>
  • 著者一覧>
  • 『イイモ』

『イイモ』の作品一覧

【あらすじ】 平和主義を自認する万年平社員の大門は、同期で営業課のエース・小島に執拗にいじられる日々を送っていた。 横暴な小島の態度の中に自分への好意がちらつくのを感じ、意識してしまう大門。 しかし、すべては大門を辱めるために策略だったと笑いながら暴露する小島に対し、大門の中の何かがブチ切れて――!? 【収...
平和主義を自認する万年平社員の大門は、同期で営業課のエース・小島に執拗にいじられる日々を送っていた。小島の態度に自分への好意がちらつくのを感じ、意識し始めた大門をあざ笑う小島だったが!? ※本電子書籍は「麗人2017年7月号」に収録の「悪癖」と同内容です。
社内の忘年会の後、気がついたら知らない部屋で部下の杉本に挿入されていた早乙女。 酒のせいか前後の記憶がまったくなく、このことはお互い水に流そうと提案するが、杉本から思わぬ愛の告白を受け、更には叶わぬ恋と諦めていたのに早乙女から迫られ体の関係を持ったと告げられた! このかみ合わない原因は前日の余興でかけられた...
お互いへの好意を打ち明けられないまま、不時着した惑星で地球への帰還を目指す白石と金田。しかしこの星でも触手の魔の手が…?
せっかく一晩恋人同士なんだし、添い寝…以上のこと、してみない? 無愛想なナゾの男×落ち目のアイドル トンデモ企画の結末は!? 幸原克也(ゆきはらかつや)・通称「ユッキー」は大手タレント事務所に所属するデビュー7年目のアイドル。 デビュー当時の人気は見る影もなく、CD売り上げ貢献のために抽選で選ば...
お互いの好意を打ち明けられないまま、不時着した惑星で地球への帰還を目指す白石と金田。しかし、この星でも触手の魔の手が…?
欲望の惑星で出会ったのは、無慈悲な触手と運命の人。謎の生物「アルゴ」と遭遇した金田の運命は…? 超本格SF系BL誕生!
体育倉庫で、電車内で、ホテルで…大人のオトコに翻弄される無垢な彼らの行方は――。エロスほとばしる、衝撃のデビュー短編集!
最上部へ