• TOP>
  • 著者一覧>
  • 『ながべ』

『ながべ』の作品一覧

私は誰かに食べられたい。 規則に厳しく慈悲がない大学講師のルフリアは、その見た目から「殺し屋」のあだ名で恐れられている。 入学早々遅刻してきた生徒・グラに注意していると、ぐうぐうとお腹の音が聞こえてくる。 すると、ご飯と間違えたのか首筋に噛みつかれてしまい…!? 突然の出来事に驚くルフリア! しか...
【電子版特典マンガ付き】獣人が通うとある学園。 ある日、陽キャなボーダーコリーのヨゼフは、寡黙なブラッドハウンド・ノイが自分の体操服のニオイを嗅いでいる場面に遭遇する。どうやら、ノイはヨゼフのニオイに興味があるようで・・・?そこから「ニオイ」にとらわれたヨゼフは、ノイとお互いを嗅ぐ行為にハマってゆく。フェチズム...
今日も明日も明後日も。何も起こらないから、美しい。
超ボリューム! この1冊で大人気6作品の約1話分が無料で読めちゃう電子限定冊子です!
転校してきた爬虫類のアオイの秘密を覗いてしまったハチは、必死に隠すアオイにある提案を!? 獣人青春BL!
少女たちと――…大鳥、狼、鳥人、吸血鬼、ライオン、化け物。 ながべが描くヘンテコな愛の物語。 ●収録作品● 「デージー、またあした。」 贈り物を携えて、大鳥は足の悪い少女のもとを毎日訪れる。 「オオカミニンゲンとにんげんおおかみ。」 狼が少女に与えるのは人間らしい暮らしと、愛。 「非常食とご馳走。」 鳥人がひ...
魔法学校に集う、獣人たちの恋の図鑑。
運命に翻弄される命ある者と、なき者。 化物と少女、交わらぬはずだったふたりの数奇で美しい物語。 これは朝と夜―――― その深い断絶の宵に佇む、ふたりの御伽話……。 二度と会えぬであろうと思った、おばとの再会に心躍らせるシーヴァだったが、ふたりの行く末には暗澹とした路が広がっていた。馬の嘶きと、低く冷たい声が石畳...
魔法使いの青年と雌ドラゴン、異界人の小説家と少女、鶏女と少年、人造ゴーレムと少女――…。人とは異なる姿をした人ならざるものたちと、人との間にうまれる仄かな恋の物語を十編以上収録! 表紙は『あまつき』の高山しのぶが担当!!
アーフィカ族……地球の地下世界に生息する水棲生物。彼らは独自の文化を築く知性の高い種族であり、文化発展のため人間界の文化を学び、地下世界へと持ち帰る習性をもつ。そして、その生物が今――コミュニケーションをとりに俺んちにやってきた。 アーフィカ族の子供×人間(ニート)のなんてことない同居生活スタート!
部長には、秘密がある――。
最上部へ