• TOP>
  • 著者一覧>
  • 『茅なや』

『茅なや』の作品一覧

君の声とぬくもりがあると、ほっとする。
「私の幼馴染事情」 主人公・まいのことが大好きすぎる幼馴染・翔(かける)との愉快な日常の話。 「ナルシと根暗」 ナルシスト少年・鳴海(なるみ)と根暗コミュ障少年・比賀(ひが)。二人のゆるい友情の話。 以上の短編2本収録。 [初出2015/01] 商業、同人共に作品発表しております。 恋...
平穏な学校生活を望む早乙女静乃(さおとめしずの)の日常は、 席替えをきっかけに隣の席の小暮春親(こぐれはるちか)によって騒がしい日常へと一変する。 [初出2016/05] 商業、同人共に作品発表しております。 恋愛やコメディを取り扱った作品が主。 センター分けが好き。 info→https:...
匂いフェチの大学生・和泉(いずみ)。 ある日、大学で自分好みの匂いの持ち主・春日井(かすがい)と出会う。 講義をきっかけに次第に仲良くなっていく二人だが…? [初出 2014/05] 商業、同人共に作品発表しております。 恋愛やコメディを取り扱った作品が主。 センター分けが好き。 info...
[ぼーいずさいど] 少女漫画に憧れる強面男子高校生・カナエ。 その不破に憧れる赤面症の男子高校生・あいじ。 [がーるずさいど] 恋する内気な女子高校生・内海さん。 恋する暴走機関車・横嶋さん。 以上、4人の高校生が繰り広げる青春コメディもの。 [初出2015/10] 商業、同人共に作...
不器用な男子高校生×内気な女子高生のダブル視点で描く青春コメディ開幕!
針原きっかは予知夢を見ることができる。ある日見た予知夢で、隣の席の八津が死ぬことがわかる。クラスで一番明るくて誰にでも好かれる八津が死ぬことを、きっかは信じられないけれど……。予知夢をめぐる青春サスペンス。(第1話「隣の八津くん」を収録)
人の死がわかる少女。1週間後に死ぬのは隣の席の男の子。
赤迫雅。みんなにアコと呼ばれる彼女には超絶ラブラブなカレシがいた。大好きすぎていつも甘えていたのに、ある日、前世で自分が悪神だったこと、さらに彼が自分を殺した善神だったことを思い出してしまい――!? 大人気転生ラブストーリーが待望の単行本発売!
冴えない現代高校生がある生き物に転生!? 憎い敵の元に転生!? 転生先で新たなる愛をつかむ物語をたっぷり収録! (執筆)高山しのぶ/月煮ゆう/冬芽沙也/木与瀬ゆら/赤夏/茅なや 他豪華執筆陣が異世界転生を描きます。
感情が高ぶるとすぐ鼻血が出てしまう特殊体質の千衣子は、ある日、ティッシュを切らして前の席のイケメン男子・葉沢くんに、鼻血をぶっかけてしまった!! そのことを怒らないどころか、鼻血を止めようとしてくれた彼の優しさに触れた千衣子は――!? pixivで大人気、爆笑学園ラブストーリーが単行本になって登場!
最上部へ