• TOP>
  • 著者一覧>
  • 『しおやてるこ』

『しおやてるこ』の作品一覧

律と杏子は狭い田舎町で支え合ってきた同志。田舎から東京に出るための資金を貯めるためバイトをして、2人で上京&ルームシェアしているが、律は杏子に友達以上の気持ちを隠していた!?JD百合ラブコメ!
ド田舎から上京しルームシェア中の女子大生、杏子と律。 思いが実って晴れてつき合うことになった2人だったけれど、初めてのことばかりで戸惑う律に新たな悩みが出てきてようで―…? 読切『ホントのキモチ』好評につき、続編として連載化!個性豊かなキャラクターたちも乱れ咲き、JD百合が再び開花する!!
ド田舎から上京しルームシェア中の女子大生、杏子と律。 お互い別の大学に進学しひとつ屋根の下でもすれ違いが続いていた。 ある日酔っぱらって帰ってきた杏子に、律はたまらず気持ちを告げてしまい…? JD百合、開花・特別読み切り24ページ!!
高校3年の冬。大学の推薦入学を勝ち取った涼子はカースト最上段にいた莉子とのうわべだけの友情を断ち切ることを決める。一方で莉子の幼なじみで「地味子」と苛められている絵美と出会う。絵美は莉子に対して歪んだ愛情を持っており、卒業前の2人の歪な協力関係が生まれる…思春期ラプソディ!
レモネードのように甘酸っぱくて胸がキュンと痛くなる青春ラブストーリーの決定版。
しおやてるこの初期傑作が、完全復活!
神様。この恋、叶いますか?
【猫しか勝たん。/しおやてるこ】【おぼこい魔女はまじわりたい!/仲邑エンジツ】【悪役令嬢転生おじさん/上山道郎】【おくさん/大井昌和】【エルフとバイクと帝国地理調査員と/磯本つよし】【賢者タイムだけ勇者/羽鳥まりえ】【このお茶会はお清楚ですわ!/織原しかく】【意味がわかると怖いモノ語り/湖西晶】【大和撫子はくじ...
子供から大人へ一気に花咲く高校1年生。入学した高校で私はセンパイに出会ってしまった…妖しくもはかなげで美しいセンパイの姿に、目覚めた私の「何か」が加速する――。思春期百合スト―リー!
高校3年進級時、仲良しとクラスが別になってしまったハルオは、ぼっちな毎日を過ごしていたが、孤独をごまかすためにたどり着いた図書館で美少女・アオに出会う。 だがアオには壮絶な家庭環境があった……!? 胸に突き刺さる青春ラプソディ!
最上部へ