• TOP>
  • 著者一覧>
  • 『水島空彦』

『水島空彦』の作品一覧

完璧を演じるお嬢様と、お世話係の甘々ラブコメ。 重版出来の人気小説が、待望のコミカライズ!
出来のいい姉の陰で地味な人生を歩んできた私。少しでも変わりたくて変身した瞬間、 声をかけてきたケダモノは姉最愛の彼氏でした。行きずり…気の迷い…今日の私は最低だ。
大学1年生の倉田結奈は地味女子。美人で明るく積極的な姉・葵にコンプレックスをもっていたが、ある日行きずりの男に抱かれ、その男が葵の婚約者だとわかり!?悪夢のようなインモラルと天国のようなカイカンが矛盾する禁断物語!
「もう暑すぎるってばぁ…ッ!」敏感に震える火照ったカラダ…。極寒の宿直室で、熱にのぼせるまでイカされ続け…
声の大きい彼女の口を拘束しての制限プレイ。焦らされているようで物足りないが、解き放たれたときに快楽の波が襲ってくる!!
超時空シンデレラ・ランカちゃん萌えっとデビュー! キラッ☆
萌え要素メガ盛りでおおくりする「生徒会」にゃ☆
椎名真冬とストーカー集団の日常?もうひとつの生徒会の一存!乙
「もう暑すぎるってばぁ…ッ!」敏感に震える火照ったカラダ…。極寒の宿直室で、熱にのぼせるまでイカされ続け…
な~に?もう出すの?出したいの?故郷のひなびた温泉宿。そこには幼い容姿の女の子!温泉で気持ちいいサービスをしてもらい…
会社に存在する闇、秘密クラブ・クラブストロベリーを舞台に、「いちご」として会員たちのドールになっていた古賀可奈子……何も知らない新入社員・西田に 告白されてから、次第にその冷め切った心は解きほぐされて行くが……ピュアな一組の男女が紡ぎ出した甘くて儚いラブストーリー。
まだ少し大人になりきれてない「少女」達の恋愛・性のあれこれが明らかに!オムニバス形式でお届けします!
最上部へ