• TOP>
  • 著者一覧>
  • 『塔夜綴』

『塔夜綴』の作品一覧

αの医者・宇佐川が研究している薬、それはαにΩの発情期の症状を引き起こすものだった。βの助手・雅人と共に実験を進める宇佐川だが…!? ※こちらは巻末に電子版のみの特典ペーパーがついています。
編入生のクォーター・静と恋人になった大学生・雄太。しかし初めてのセックスで目にしたのはビックサイズすぎる驚愕ち×こで…!?
罰ゲームで同室の宮下に告白する事になった圭吾。実は本当に宮下が好きだった圭吾は、戸惑いながらも告白をしてしまう…。ところが、すんなりOKされ付き合う事に!! 両想いで嬉しいはずなのに、罰ゲームで告白した事を後悔しはじめた圭吾は…?
大学病院に勤めるαの医者・宇佐川。彼が没頭している研究、それはΩの発情期と同様の状態をαに引き起こす薬で…!? ※この作品はカチCOMI vol.35に収録されているものと同一のものとなります。
編入生のクウォーター・静と恋人になった大学生・雄太。しかし初めてのセックスで目にしたのはビックサイズすぎる驚愕ち×こで!?
「心の声が聞こえる」不思議な甘い蜜に誘惑されたわんこ系好青年×素直になれない極度なツンデレ美人のとろける恋
コーヒーチェーンで働く大森と堤は犬猿の仲。しかしあるきっかけで本当は大森のことを好きなのだと言う堤の心の声が聞こえ始め…
大学生の尚はある日何者かに夜道で襲われ、目が覚めると見知らぬ男の部屋にいた。尚を襲った男・昭人は殺しを請け負う稼業をしており、ある人物から尚の殺害を依頼されたのだが、気が変わって殺さないことにしたのだという。昭人によって監禁され、犯され、屈辱を味わう尚だが…? ※こちらは巻末に電子版のみの特典ペーパーがついています。
一人暮らしを始めたばかりの大学生の尚(なお)。夜道で何者かに襲われ、目を覚ますと、そこは知らない部屋で……。 ※この作品はカチCOMI vol.4に収録されているものと同一のものとなります。
真面目に働く大道具の坂本和成は ある日、今をときめく大人気イケメン俳優・豊川玲に 物陰に連れ込まれ 「あなたの乳首を見て、勃起しました」 と壁ドンされてしまう。 最初は意味がわからず逃げ出してしまう和成だけど 玲の真剣な想いとしつこい乳首への執着に だんだんほだされていき…? 「男なのにこんなと...
今をトキめくイケメン俳優の豊川に突然告白されたのは大道具の坂本。なんで俺!?と焦っていると「あなたの乳首を見て勃起しました」と変態発言されて…!? ※本電子書籍は「麗人uno! Vol.63 臆病なアイツがトロ顔快感!?」に収録の「バージンピンク×スキャンダル」と同内容です。
幼馴染の湊人に告白されて付き合うことになった由宇。湊人との関係に心も身体も満たされていく由宇だが、湊人には何か秘密があるようで…?
学校1の問題児・須藤は呼び出された指導室で没収されたエロ本を発見!盗み読みでつい勃起してしまう。それを教師・岡崎に見つかってしまい…!? ※本電子書籍は「麗人uno! Vol.56 ヤンキー受け 見た目は狂犬☆素顔は…▽」に収録の「バカも休み休み言え」と同内容です。
最近拾った猫のような少年は、悪さばかりで世話がかかるし夜な夜な夜這いをかけてくる。それでも徐々に自分に気を許す彼に、特別な想いが芽生え? ※本電子書籍は「麗人uno! Vol.54 猛獣 お前にマーキングしてもいい?」に収録の「夜鳴き猫」と同内容です。
最上部へ