• TOP>
  • 著者一覧>
  • 『Nardack』

『Nardack』の作品一覧

絶対記憶×色覚障害の少女が、後宮の謎に挑む!!!
絶対記憶×色覚障害の少女が、後宮の謎に挑む!!!
その料理魔法、国宝級! でも仕事なし!? ド天然令嬢が“おいしいご飯”で異種族と世界を席巻していく 絶品グルメファンタジー! コミカライズ!
「小説家になろう」で大人気の異世界転生ファンタジー、待望のコミック化!
攻略そっちのけの最強“生産職”冒険譚が開幕!
公爵令嬢の君が悪役令嬢? 第一王子の僕の浮気のせいで君が破滅する? そんな『設定』なんて関係ない。君のことは僕が守ってみせる――! 乙女ゲームの強制力にあらがう王子と悪役令嬢のラブコメディ第1巻!!
「き……、きゃああああ――――!」第一王子の僕の婚約者になる、公爵令嬢のセレアさん。十歳の初顔合わせで、悲鳴を上げて倒れちゃいました! 前世の記憶を思い出した? 君が悪役令嬢? 僕の浮気のせいで君が破滅する? ひどいなその設定の僕。でもね、そんな『イベント』とか『設定』なんて関係ないって。一緒にいるうちに、控え...
その料理魔法、国宝級! でも仕事なし!? ド天然令嬢が“おいしいご飯”で異種族と世界を席巻していく 絶品グルメファンタジー! コミカライズ第1巻! 原作・みたらし団子先生による書き下ろしSS&描き下ろし特別漫画をW収録!
転生したチート令嬢(6歳)、夢は家出!?
攻略そっちのけの最強“生産職”冒険譚が開幕!
異世界ファンタジー「異世界チート魔術師」ギャグスピンオフ
同じ図書委員の女の子は、小説家でした。森橋ビンゴの人気作を成瀬ちさとがコミカライズ!!
嫁になったのはエルフ美少女!? 異世界⇒日常ファンタジー!
「小説家になろう」で大人気の異世界転生ファンタジー、待望のコミック化!
かつて世界最強のエージェントだった男が異世界転生を果たす。成し遂げられなかった後継者育成を目標に、前世の知識と経験を用い人ならざる速度で成長していく。新たに得た人生で「教育者」たることを決意した、彼の生き様とは……。
悪魔の侵攻を受け、絶滅の危機に瀕していた人類を救ったのは一人の少年だった。しかし救世主であったはずの少年は、その圧倒的過ぎる強さゆえに恐怖され、全人類の敵と見なされた…。5年後、人類に迫る新たな危機を前に、再び少年が立ち上がる!
最上部へ