• TOP>
  • 著者一覧>
  • 『種村有菜』

『種村有菜』の作品一覧

友情するように恋したり、恋するように友情したり、青春ど真ん中の少年達が新たな風を巻き起こす! 少女マンガ界のカリスマ、種村有菜と唯一無二のアイドルグループ、風男塾の愛と絆と奇跡のコラボレーション作品☆
話題の人気アイドルリズムゲーム、小説版『Re:member』をコミカライズ! IDOLiSH7の先輩アイドルグループ・Re:valeの過去が、ついに明らかに――! グループが結成される前、万理・千(ユキ)・百(モモ)、それぞれが乗り越えたのは…? 1巻には「万理一空」前中後編と、「千古不磨」前編を収録!
150万DL突破! アニメ化決定のアイドルゲーム ゲーム公式シナリオライター・都志見文太が執筆した小説を、キャラクター原案・種村有菜がみずからコミカライズ。 1巻の内容は… ●『流星に祈る』前編 新人アイドル・IDOLiSH7が学園祭ライブ!センター・陸と分析派・一織に危機が!? ●『MEZZO” -紫青の霹靂...
大人気刀剣育成シミュレーションゲーム「刀剣乱舞ーONLINE-」が学園アンソロジーに!人気作家たちが描く愛情たっぷりの作品が艶やかに華やかに始まります!!
100万DL突破のアイドルゲーム!クール&セクシーなライバルグループの結成秘話をコミカライズ。カラーピンナップ&オールキャラ登場の4コマも収録!
70万インストール突破!話題のスマホゲームをコミカライズ!個性豊かな7人組の男子アイドル「IDOLiSH7」!マネージャーの紡は、元気すぎる彼らに振り回されっぱなしで…?水着で遭難、アイドル運動会、温泉ロケなど、漫画オリジナルのイベント満載!
31歳・喪女の千影。秘薬・アイドリームを飲んだ彼女は外見が15歳に…!? 「逆・変身少女」ストーリー。
ジゼルは悪魔界の名門のお姫様。6年前、命をかけて、必死に願い事をする椎名一立を好きになります。一立の願いと自分の恋をかなえるため人間に化け、一立のもとへ来たジゼル。でも一立は昔会った時と全く違う性格になっていました。そこには大きな秘密が──!?
少女まんが家 種村有菜が綴ったほのぼのまんがエッセイ! まんが家になる前のエピソードや旅行体験なども満載だよ! アシさんや愛猫と過ごすセキララまんが家生活!!
神山満月は12歳。米国に留学中の英知くんを想い続けながら、彼との約束の歌手になる事を夢みている。しかし彼女は、命にかかわるのどの病気があって……。
愛にとって金曜日は特別な日。図書室で、大好きな芹沢先輩に会える日。そして猫太くん(いとこの小5)の家庭教師の日。大好きな先輩に告白しようとしたら、猫太くんに邪魔をされ…さらに本気で告白された!? 小学生男子、高1のオトメ女子、高2の先輩のマジ恋三角関係がはじまる!
【インタビューとマンガがたっぷり読めてお得な1冊! 厳選された名作をギュッと詰め合わせ】種村有菜先生の大人気作「神風怪盗ジャンヌ」や長きに渡って愛されている「イ・オ・ン」、デビュー作の「2番目の恋のかたち」の見どころをたっぷり試し読みできちゃうお買い得パッケージ♪ さらに、先生の繊細に描かれたイラストたちや、語...
14歳の立川妃は超能力者。同い年の羽柴銀色と一緒に地球のために戦ってます。妃は銀色のことが好きなんだけど地球外生命体と戦うのが任務で… 【同時収録】番外編 イバ子の地球移住計画/番外編 群青博士の秘密!?
灰音は名門「私立帝国学園」に通う元ヤンキーの高校1年生。憧れの人、閑雅は「皇帝」と呼ばれる校内イチのお金持ち&権力者。何とかお近づきになりたい灰音だけど…。
まろんは一見フツーの女の子。でも実は、世間を騒がせている怪盗ジャンヌだった!? 絵画にひそむ悪魔を退治するため、今宵も月明かりの空をとびまわる……。
【デジタル着色によるフルカラー版!】まろんは一見フツーの女の子。でも実は、世間を騒がせている怪盗ジャンヌだった!? 絵画にひそむ悪魔を退治するため、今宵も月明かりの空をとびまわる……。
地球国の姫・響古は、あまり公務にノリ気ではない。そこで王は、ひとつの条件を出し自由を与えようとした。その条件とは、16年間眠り続けてる妹姫を目覚めさせること…。
時は平安時代――。14歳の桜姫は、急に都に来いと言ってきた許婚の王良親王の強引さを嫌って、家出する。しかしそれが、満月の夜だったことから、桜姫の運命は大きく動きだして――!?
【種村有菜、珠玉の読み切り集!】山乃鰍(かじか)は、代々忍者の血を受け継ぐ家系の“くの一”。ある日、憧れの藤崎先輩に「女の子らしくした方がいい」と言われて大ショック! 料理やお裁縫に挑戦するけど、失敗ばかりで…? 【同時収録】この恋はNONフィクション/雨の午後はロマンスのヒロイン/2番目の恋のかたち
【1・2・3のかわりに、自分の名前を唱えると…】高校生の粒依音は、超能力研究会会長の天才少年・宝来帝に出会い、一目惚れ! さらに彼の研究する不思議な物質に触れ、「自分の名前を唱える」というジンクスを引き金にして、超能力が使えるようになる。それを知った帝は、「おまえがほしい!」と依音に言って…!?
普通の男子高校生・神庭夜一は、いつも不思議な夢を見る。夢の舞台は、魔法大国リンファルド・イルガリア。彼はその国の王子であるリンカーネルの犬・ライルだった。ある日、何気なく立ち寄った占いの館で、夜一は一枚のコインを渡されて――?魔法のコインに導かれ、神秘なる魔法の世界へと少年は旅立つ!
最上部へ