• TOP>
  • 著者一覧>
  • 『平坂読』

『平坂読』の作品一覧

異世界の皇女、岐阜で無双!? 貧乏探偵・鏑矢惣助は、尾行中に天から降ってきた金髪の美少女・サラに遭遇。 彼女は自身を異世界の皇女だと言い、とんでもない魔術を披露する。 なし崩し的に惣助の家に居候することになったサラは、 なぜか探偵の仕事に興味を持ちはじめ…? サラの従者である女騎士・リヴィアをはじ...
妹バカの小説家・羽島伊月の周囲には個性的な面々が集まっている。残念系美少女作家・可児那由多、ザ・青春女子大生・白川京など、それぞれが迷いや悩みを抱えながらも、賑やかで楽しい日常を繰り広げる――!! ラノベ作家たちのどこかリアルな青春群像劇!!
性別とか、タイミングとか、お構いなしにやってくるのが恋!?“普通”に生きづらいすべての人に贈るガールズラブコメディ・開幕!!
今度のはがないは4コマに!?本編では見られない隣人部のゆる~い日常!
大人気・残念系青春ラブコメ『僕は友達が少ない』から、各部員にフォーカスしたスピンオフコミックが登場! 今度の隣人部はアクセル全開で面白さ全力疾走!!
美少女×残念=超残念!? スマッシュヒットを飛ばす、話題ライトノベルが早くもコミカライズ!!
平凡な女子高生だった笠松妙は、ある日ひょんなことから、アラミタマの存在を知ってしまう。アラミタマ――普通の人には見えない、霊的災害。これが視えてしまったことから、彼女の運命は大きく動きだす――。「僕は友達が少ない」の平坂読がストーリーを担当する人気ゲームオカルトメイデンの世界を舞台に、守護衆を目指し奮闘する少女...
妹バカの小説家・羽島伊月に恋をした天才小説家・可児那由多。「好きな人が妹好きなら、妹にさえなればいい!」という超理論のもとに、今日も愛が暴走中~! 大人気ラノベ『妹さえいればいい。』外伝、好きな人への愛でいっぱいのラブコメディ、第1巻!!! 原作小説と合わせてお楽しみください♪
いま大ブレイク中の平坂読の傑作小説を、繊細なタッチでもずや紫がコミカライズ。「ライトノベル愛」に満ちあふれた爆笑コメディ! でも、これを読んだらあなたもきっとラノベやコミックを読みたくなるはず…。
最上部へ