• TOP>
  • 著者一覧>
  • 『麻井キンタ』

『麻井キンタ』の作品一覧

日焼けした肌、水着の下の白い肌が卑猥にそそる…。プールで溺れた俺は監視員に助けられ、その上何故か勃起の処理までされて!?表題先含め、全9作品を収録した豪華版!!
「やっぱりどう見ても本物の、恩田雅久…!」オフ会で憧れの推しアイドルに「大好きです!」と言われた怜音は――!?
風俗店で働く可愛いバニーボーイ・ミミ子に惚れた童貞の春山。いつか抱きたいと夢見るが、ミミ子には秘密のオス♂の顔があって!?
【この作品は単行本版「褐色のマーメイド」にも収録されています】「30歳まで童貞だと魔法使いになる」夢を叶えるため、必死に童貞を守り続けてきたのに、ある日、岡崎と仕事をしたいと依頼してきた五十嵐に×××されてしまい―…!?
【この話は単行本『褐色のマーメイド』に収録されています】日焼けした肌、水着の下の白い肌が卑猥にそそる…。プールで溺れた俺は監視員に助けられ、その上何故か勃●の処理までされて!?
工事現場で鍛えたガッチリした身体と、ワンコみたいな可愛い性格。そんなアイツに完勃ち寸前!
毒島(ぶすじま)はセ●クスを金で買うMで淫らな取立て屋。借金の取立てで学生の愛葉に出会うと、身体で支払えと迫るが逆に…
毒島(ぶすじま)はセ●クスを金で買うMで淫らな取立て屋。借金の取立てで学生の愛葉に出会うと、身体で支払えと迫るが逆に…
俺の彼氏はプロレス好きな会社の先輩。社内で隠れながらむちむちエッチな体を抱いていると、その身体に見覚えのない鬱血痕がー…!?
日焼けした肌、水着の下の白い肌が卑猥にそそる…。プールで溺れた俺は監視員に助けられ、その上何故か勃起の処理までされて!?
滴る汗、隆起する筋肉、熱い吐息…ラグビー部エースの姫野には誰にも言えない秘密が!?それを知ってしまったマネージャー虎太は…
最上部へ