• TOP>
  • 著者一覧>
  • 『鈴井アラタ』

『鈴井アラタ』の作品一覧

恭平とSMプレイを始めてから性欲が止まらない。図書室で傷痕を舐められただけでイキそうなのに、ハマってるなんてバレたら、おまえひく?
「オレの恋人になったら借金チャラだよ?」――多額の借金を背負った勇輝に残された道は…アイドルになること!?
時は明治、場所は遊郭。愛を知らない日輝は、闇の医師大弥と出会い、その日のうちに大弥のモノをしゃぶらされる。生まれて初めて男のモノを銜える日輝は刃物をちらつかされ、拘束されて迂闊には逆らえない。
美しい容貌で学校に君臨する一条。彼に従わない万里生。2人が屋上で決闘!!…のハズが万里生はアソコを攻められてしまい…!?
秘密を知った純情JKの、ヤバ恋スタート! いじわるなのに…甘くて拒めない―― まじめでやさしい男子高校生・上条(かみじょう)くんに、憧れている女子高生の、なずな。でも、上条くんの本当の顔は、傲慢なドSホストだった!? 秘密を知ったなずなは、ファーストキスを奪われ、さらにHなことまで…!? 恥ずかしくて嫌なはず...
JK・なずなが好きなのは、まじめで優しい上條くん。だけど…偶然彼の秘密の顔を知ってしまって…。こんなの上條くんじゃない…! そう思うのに、キスでねじふせられると、あまくて拒めなくて…。ヤバ恋新連載スタート!!
【この作品は『正しい秘書の愛し方』の話売り版です】「まず口でしろよ ――できないならクビだ」相模専務の側にいるため、仕事は完璧にこなしてきた。Hを求めるのも業務命令なの…?
「まず口でしろよ ――できないならクビだ」相模専務の側にいるため、仕事は完璧にこなしてきた。Hを求めるのも業務命令なの…?
「感じてくれんのが嬉しいんだよ」理工のメガネ王子・緒方先輩に勝手に使われたお金を請求したら、「俺を買ってよ」って言われ!?
「ほら自分でも動いて お前のいいとこオレに教えて」社内で強引H!? 秘書しか知らないイケメンエリート部長の裏の顔!!
「少しの間でずいぶんエロいからだになったな」処女なのに、若き本部長からドS調教。弄ばれてるだけってわかっていても…。
【この作品は『快感バージンハーレム【完全版】』の分冊版です。】「ヤバいくらい濡れてんな」―好きになった人は学校の総番長!? 不良男子だらけの学校に転校した私。毎日がバージンの危機で!?
【この作品は以下全てを収録し再編した完全版です。電子版「快感バージンハーレム(日本文芸社刊)」1,2巻/「もっと・快感バージンハーレム」1~3巻/未収録話(分冊版では第3巻)】「ヤバいくらい濡れてんな」―好きになった人は学校の総番長!? 不良男子だらけの学校に転校した私。毎日がバージンの危機で!?
「奥、いじんないとオレらの入らないよ?」イケメン幼馴染二人との三日三晩3P&種付けH!?まずは後ろに入るよう友達の前で自ら…。
「奥、いじんないとオレらの入らないよ?」イケメン幼馴染二人との三日三晩3P&種付けH!?まずは後ろに入るよう友達の前で自ら…。
痛みがないとイケない俺が屋上でオナニーをしていたら、教師にバレてナニを踏みつけられ「見ててやるよ」と命令され-…
【モバイルBL宣言vol.0】遂に電子雑誌で登場!創刊号無料!豪華作家陣による連載作品をドーンとチラ見せ!スペシャル版!
「ご主人様のを入れてください…っ」罰ゲームのメイドコスプレHでいつもよりぐちゅぐちゅに焦らされて、勝手にナカが締まっちゃう!!
心もカラダも切なくなる乙女のLOVE&Hコミック! モバイル恋愛宣言で大人気作家の連載、読み切りがもりだくさん♪
最上部へ