• TOP>
  • 著者一覧>
  • 『花里ひかり』

『花里ひかり』の作品一覧

「淫らになる君の姿が見たくてたまらない」愛する相手と結ばれ、身体も心も満たされて、ビヴァリーは幸せの絶頂にいた。壁の花だったのに、侯爵ルーファスとの出会いですべてが変わったのだ。けれど、その幸せも長くは続かなかった。皇帝の崩御の知らせのあと、ルーファスが新皇帝となり、会えないまま、子爵家の娘では皇妃として不十分...
「悪運をかき消すため、強い男と100回エッチしなきゃダメっ!?」 不運が続くОLの葵は、ある日彼氏である潮がほかの女性とキスしているのを目撃。だけどその夜も彼に激しく求められたからただの見間違いだったと思いきや、急に「別の女性と結婚するから」とフラれた。そのせいで葵は一気に住むところも仕事もなくしてしまう...
「私に淫らで可愛い姿を見せて」 愛し合って結ばれたはずが、なぜか離縁することに──? 「淫らになる君の姿が見たくてたまらない」愛する相手と結ばれ、身体も心も満たされて、ビヴァリーは幸せの絶頂にいた。壁の花だったのに、侯爵ルーファスとの出会いですべてが変わったのだ。けれど、その幸せも長くは続かなかった。皇...
違法オークションに加担させられそうになったリリィは、危ないところをマフィアのボス・ダンテに救われる。だが、彼はリリィを対立組織のボスの愛人と勘違いし、その口を割らせるため強引に唇を奪って…!? ※本作品は過去に宙出版から刊行された作品の新装版です。本編に変更はありませんので、重複購入にご注意ください。
「俺は…君の身体に尋ねることしかできない」 幼い頃に決められた婚約者のクリストフに嫌われて、少女時代いっぱいイジワルをされたミュアラは彼のことが大の苦手。なのに外国留学から戻ってきた彼はまるで別人のように、彼女に一途な愛の言葉を囁く。初夜なのに、無垢な身体を甘やかな愛撫で蕩かせられ、それからも毎晩のように彼に...
おまえが可愛すぎるのがいけない 教えてやろう――朝までたっぷりと…な 政略婚のはずなのに、王の溺愛が止まりません! 人生やり直しの、大人の異世界転生ファンタジー!! おまえに痕をつけるのは俺だけだ―― 目覚めたら中華な異世界!? ある日突然、大好きだった小説のヒロインに転生してしまった深雪...
億万長者やシークの、華麗で甘美な誘惑の世界を堪能できる全3作品。収録作品:『愛の傷跡』(橋本多佳子)、『悪女と呼ばれて』(花里ひかり)、『千夜一夜のその次は』(川上千香子)。 ※本作品は過去に宙出版から刊行された作品の新装版です。本編に変更はありませんので、重複購入にご注意ください。
両親の顔を知らずに独りで生きてきたシエナ。ある日、彼女の前に映画配給会社のCEO・グリフィスが現れ、シエナが有名映画監督の娘であることと、遺言書により映画の相続権利があることを告げられる。突然のことに反発するシエラだったが、優しい瞳で応じる彼に、じょじょに惹かれていき──。※本作品は過去に宙出版から刊行された作...
◆「エッチってこんなに気持ちいいの?」23歳の喪女・深雪は、交通事故に遭って異世界に転生! しかも、17歳の美少女になって、異国の王に輿入れすることに。まさか異世界で初夜を迎えるの──!?◆恋とは縁遠い地味な銀行員の深雪(みゆき)は、大好きな恋愛小説を買って帰宅する途中、トラックに轢かれて命を落とす。しかし、目...
サンチェス家の若き花嫁は、夫の支配と愛に溺れ――
◆恩を返すため、映画監督ウォルターとの望まない結婚に身を投じようとしていたシンシア。彼女はある日、謎めいたスタントマン・レナードと出会い、互いに惹かれあってしまうが、彼の正体は撮影現場である熱砂の国の王子だった!! 美しい宮殿で過ごす夢のようなひとときに、シンシアの心は切なく揺れて…。※本作品は過去に宙出版から...
ストーカーに襲われたO L・華音は、密かに心惹かれていた社長・京に助けられる。彼の提案で恋人のフリをして同棲することに…!?
新米刑事のソフィは捜査のため、豪華カジノに潜入する。そこで出会った傲慢な大富豪・レナードに“娼婦まがいの女”と罵られ、対抗心から彼の弟の婚約者のふりをすることになってしまい──。 ※本作品は過去に宙出版から刊行された作品の新装版です。本編に変更はありませんので、重複購入にご注意ください。
金持ちの子どもを産む道具になったインドの貧民女性、中国で人身売買されたベトナム人姉妹など、虐げられつつも戦い抜く女たち!!
「俺なしではいられなくしてやる!」インテリ極道×刑事の娘の禁断ラブストーリー!
ストーカーに悩まされていた華音。危ないところを助けてくれた社長・京から恋人同士にならないかと提案され、同棲することに…?
仇の彼を愛してしまう…禁断の復讐ゲーム!!
「ほら、ヒクヒクしながら俺の指に絡みついてくる―――認めろよ、感じてるって」
愛しあっていた彼の裏切り。もう愛なんて信じない
大病院を継ぐ御曹司に身も心も愛されて…!?
「もっと乱れて 僕だけに見せて」金髪青目の優しい外国人の彼と好奇心旺盛な女の子の禁断のラブロマンス!
愛を信じない億万長者とエーゲ海の孤島で契約結婚!?
デザイナーのエミリーの恋の相手は傲慢な美形社長?
プレイボーイ王子の、真剣すぎる恋!!
『恋の王国と太陽の王子』スピンオフ登場!!
君の父親の意識が回復したら、僕たちは結婚するんだ
私の愛妾にならないか? そうささやく彼の唇に抗えず…
シークの獲物は、かつての妻の代役!?
「もっと乱れて 僕だけに見せて」金髪青目の優しい外国人の彼と好奇心旺盛な女の子の禁断のラブロマンス!
命の恩人である伯爵と、こんな形で再会するなんて!
最上部へ