• TOP>
  • 著者一覧>
  • 『河下水希』

『河下水希』の作品一覧

【デジタル着色によるフルカラー版!】愛の告白に憧れるあゆみは、見た目が凶悪な高校生・財津操から告白を!? でもあゆみが気になっているのは、なんと操の弟の財津君で…。恋に憧れる男の子、女の子のドキドキワクワク色んな初恋物語、スタート!!
愛の告白に憧れるあゆみは、見た目が凶悪な高校生・財津操から告白を!? でもあゆみが気になっているのは、なんと操の弟の財津君で…。恋に憧れる男の子、女の子のドキドキワクワク色んな初恋物語、スタート!!
硬派で通している高校生・斉木貴也が、ある日拾った怪しいペンダント。その中から謎の美少女が出てきて、いきなり貴也にキスを!? キスをして生気を吸い取る魅惑の悪魔・りりむの封印が今、解けた!!
放課後、校舎の屋上で出会ったいちごパンツの美少女。フツーの中学3年生・真中淳平は夕日に映えるその姿にすっかり心を奪われてしまった!! 彼女は誰? いきなり恋の迷路に突入のいちご模様学園ラブコメディ登場!!
【デジタル着色によるフルカラー版!】放課後、校舎の屋上で出会ったいちごパンツの美少女。フツーの中学3年生・真中淳平は夕日に映えるその姿にすっかり心を奪われてしまった!! 彼女は誰? いきなり恋の迷路に突入のいちご模様学園ラブコメディ登場!!
落合洸太、中学1年生。ある夏の暑い日、ちょっとHな女子高生、萩原なつきと出会ったことから生活が激変!! 何故かひとつ屋根の下、暮らすことになり…!? 毎日がハプニングの連続!! ドキドキ満載の第1巻!!
少女マンガ家になるのを夢見る女子高生“鏑木あると”。そんな乙女の夢は未来から突然やってきた変なヤツ“G丸”によりあらぬ方向へ!? さらに、マニアックな女の子達も参入し…!? 夢を描く未来型コメディ、第1巻!!
時は江戸時代──。訳あって便利屋稼業を営む女剣士の里江と、商いはからきしだが、おしゃべりだけはめっぽう上手い周助がひょんなことからコンビを結成!? 八百八町に蔓延る悪事は、この二人にお任せあれ! 空前絶後の人情時代活劇、ついに開幕!!
最上部へ