• TOP>
  • 著者一覧>
  • 『江戸川治』

『江戸川治』の作品一覧

江戸川水族館──ここは、超貴重な<人魚>を飼育している水族館。その水族館の看板・人魚のニーナは、飼育員(=育ての親)・飛松トビ男のことが大大大好きでしょうがない!同居するアザラシたちも見守る、人魚と人間、恋のゆくえは──!?江戸川治が描く奇想天外水族館コメディ!!待望の単行本第1巻!!!第1話から第24話を収録。
江戸川水族館──ここは、超貴重な<人魚>を飼育している水族館。その水族館の看板・人魚のニーナは、飼育員(=育ての親)・飛松トビ男のことが大大大好きでしょうがない!同居するアザラシたちも見守る、人魚と人間、恋のゆくえは──!?江戸川治が描く奇想天外水族館コメディ開館!! 第1話「トビオとニーナ」・第2話「通じな...
お湯を注いで、3分間だけ死者を生き返らせます!
夢の中でいつも現れる人…。そんな彼が現実に?二人は運命のように引き寄せられるが 、男には他人には言えない秘密を持っていた。(「夢で逢えたら」より) ペットと飼い主、子どもと親、恋人、友達、過去と未来。どこにでもある関係性で作者独自の視点から切り込んだテーマは【生死】。ダークな世界に少しの涙を散りばめた作品集。
先へ歩むための涙。絆を描く、珠玉の作品集――。
ここは、剣と魔法の異世界――。魔法使い達が皆、お城の“お抱え”になることに憧れる大就職氷河期まっただ中。あがり症の魔法使いの少女・ニコは、無事に就職することができるのか!? こじらせ就活ファンタジー、開幕!!
敵の襲撃で死んだヤクザの若頭・鬼島と組長。その魂が小学生の吉田守と弟・未来の中に!? 新たな人生を歩む事になるが吉田家は崩壊寸前!! 新・守は任侠魂で家族と、腐った世の中を立て直す事が出来るのか…!?
最上部へ