• TOP>
  • 著者一覧>
  • 『武内こずえ』

『武内こずえ』の作品一覧

心がざわつく 3分間の物語 黒猫を助けたら ひとりぼっちで留守番していたら 突然ラブレターが届いたら 自分と同じ顔の人が現れたら 年下男子に好かれたら 結末予測不可能な11編のショートオムニバスストーリー
方舟町にある、ちょっとさびれた方舟動物園で暮らす天野マシロとクロエは双子の姉妹。平和な動物園のはずだったけどある日、事件が起きて動物とお話し出来るように。悩める動物さんたちがたくさんいることを知って「動物お悩み相談係」を結成! そんな2人が贈るハートフルアニマルストーリー♪
つらいときも悲しいときも笑ってごまかしてきた真綾。不思議の花園・フラワーガーデンFと出会い、それまでの日常が変わった! 感動のミステリアスストーリー誕生!!
オレ、五十嵐雀。3人の兄ちゃんや幼なじみの次郎、男にかこまれて育ったせいか、女の子らしいことが苦手。だけど、なんだか次郎のことが気になって!? たけうっちが贈る最強ファミリー伝説!!
ありすは同じクラスの宇佐美さんと一緒にマンガ家デビューを目指す中学生! 担当さんは厳しいし、嫌味なライバル投稿者もいるけど諦めない! ついに堂々の完結! 【同時収録】ミライのミ
中学生のありすはマンガ家になることが夢。かなわないと思っていた夢への階段を、今、ありすがのぼり始める! 数々の困難を乗り越えて、目指せ中学生マンガ家デビュー!
あたし、チョコタン。ニンゲンのことばがしゃべれるミニチュアダックスのおんなのこ。チョコタンはかいぬしのナオちゃんととってもなかよしなんだ。いまナオちゃんはかたおもいちゅうだから チョコタン、ナオちゃんのことおうえんしてるんだあ! 【同時収録】番外編 ベイビーチョコタン!
目覚めると、すべての記憶を失っていたレイ。目の前には記憶のカギを握る2人の男の子が。彼らとの関係は? そしてレイは記憶をとり戻せるのか? バラエティ豊かな5作を収録した初の短編集! 【収録作品】0×0メモリーズ/ライ!ライ!ライ!/ヘブンリーブルーの夜/キラキラリン!/青春うらら
クールな顔と名前のせいで魔女と呼ばれ恐れられている真珠。ひょんなことで出会った男の子3人組の手を借りて、別人に変身し人助けすることに。痛快アクトレスドラマ!!
地味で普通の女の子・凛。でもその正体は魔法のようなメイクで女の子を美しく変える謎のメイクアップアーティスト“アゲハ”。さて、今度蝶のように変身するのは誰…? 【同時収録】鏡の国の私/アゲハ100% 番外編 アゲハ0%
最上部へ