• TOP>
  • 著者一覧>
  • 『松本夏実』

『松本夏実』の作品一覧

私の弱さも悲しみも、なぜあなたは優しく受け止めてくれるの? フルールロイヤルホテルに勤務する長沢遊は、同僚たちに嫌われていた。過去のトラウマから感情を表に出すことができず、無表情・無口のせいで何かと誤解されてしまう自分に一向に自信が持てない。ある日、体調を崩したところを容姿端麗な男性に助けられるもその男性...
私の弱さも悲しみも、なぜあなたは優しく受け止めてくれるの? フルールロイヤルホテルに勤務する長沢遊は、同僚たちに嫌われていた。過去のトラウマから感情を表に出すことができず、無表情・無口のせいで何かと誤解されてしまう自分に一向に自信が持てない。ところがある日、体調を崩したところを容姿端麗な男性に助けられる。...
怪談大好き漫画家・松本夏実が贈る、ゾクッとほっこりな実話怪談集。著者本人、家族、友人の日常に起こった恐怖・不思議体験をゆるく明るく語ります。あなたも似た経験をしたことがあるかも…? 描き下ろしマンガ「おまけ怪談」13Pつき!(このコミックスにはホラー シルキーVol.17-21に掲載された「マンション内見」「も...
漫画家.松本夏実の恐怖体験談。アナログ原稿の時代、最寄駅から離れている自宅兼仕事場が手狭&不便で困っていた著者は、駅近マンションの内見をノリノリで申し込むのだが…?!(21p)(この作品はウェブ・マガジン:ホラー シルキー Vol.17に収録されています。重複購入にご注意ください。)
運命の人とは、小指と小指が赤い糸で結ばれている
東洋占星術にハマった漫画家・松本夏実が、占い師・仲村健史氏にマジメに占ってもらいました!今年から魔の時期・天中殺に入った著者が、職場の人間関係についてみてもらうと…?(25p)(この作品はウェブ・マガジン:ホラー シルキー Vol.16に収録されています。重複購入にご注意ください。)
美しく尊大な公爵の、深い心の傷を知った私は――
運命的な出会いは、諦めていた奇跡を運んで──…!?
仕事を失ったナターシャは、なんとかヴェローナの観光広報の職を得た。そこでは今、高級ホテルのオーナーたちが歴史ある美しい街の魅力を世界に広めようとしているという。 新しい人生を始めようとヴェローナへやって来た彼女を、 思いがけない相手との再会が待ち受けていた。マーリオ! 2年前、熱い恋に落ちながら彼女を裏切った彼...
二度と失敗はできない…。だから私を誘惑しないで!
私を不幸に追いやった彼と偽りの結婚をするなんて…
ベネチアを訪れたサリーは美しい町並みに胸を躍らせていた。だが、宿泊先のホテルで男にからまれてしまう。するとそこに現れたオーナーのダミアーノに助けられ、そのまま彼の屋敷に滞在することに。ともに過ごすうちにダミアーノが見せる様々な表情ひとつひとつに惹かれるサリー。そんなある日、町がカーニバルに沸く夜。舞踏会で彼は突...
天才パティシエにスイーツ好きヤクザがひとめ惚れ? ある日、パティシエ・愛梨の目の前に、何者かに追われた謎の男・龍が海から流れ着いた。危険な匂いがするけれど、水に濡れた横顔は男らしくてセクシー。思わずつらい思い出を打ち明けたら、彼は優しくなぐさめてくれた。変なの…知らない男の人なのに心がこんなに安らぐなんて…。...
許されるはずがない。あなたを捨てた私なんて――。
◆天才パティシエにスイーツ好きヤクザがひとめ惚れ?◆ある日、海辺にいた愛梨の目の前に、何者かに追われた謎の男・龍が流れ着いた。危険な匂いがするけれど、水に濡れた横顔は男らしくてセクシー…。思わずつらい思い出を打ち明けたら、彼は優しくなぐさめてくれた。変なの…知らない男の人なのに心がこんなに安らぐなんて…。でも彼...
ハンサムな病院長の妻を、3か月間演じることに…!?
愛が壊れるくらいなら、記憶など戻らなくてよかった
12コ年上のあなたと今度こそ大人の恋をしてみせる!
富豪一族の異端児は掟を破って私を激しく愛した――
彼が大切なのは仕事だけ。わかっていても切なくて…
身分違いで別れた恋がふたたび情熱を燃やされて――
幼い頃憧れたあなたとこんな形で結ばれるなんて…!
様々な仮面を持つあなた…その素顔に触れさせて。
噂には聞いていたけど、まさかこんなにハンサムだなんて! イギリス有数の不動産会社の面接で、トーニは経営者のスティールが現れるなり息をのんだ。でも見とれている場合ではないわ。ある事情から多額の借金を抱える彼女は、どうしてもこのボスの下で働く必要があるのだ。けれど彼の質問は私生活に踏み入ったものばかり。まるで尋問の...
父と喧嘩をしたレイチェルは、アメリカを飛び出し、憧れの国スペインへとやって来た。目的はふたつ、死んだと聞かされていた母を捜すためと、政略結婚から逃れるためだ。所持金が底をついてしまったレイチェルは、丘の上にある灰色の城の城主ルイスの秘書として働くことにする。漆黒の髪に黒水晶の瞳、冷たく危険な匂いのするルイスに、...
恋人たちの街で再会したのは、私を裏切った人――。
天野いちごはケーキ大好き14歳。製菓学校・聖マリー学園でスイーツ精霊のバニラと出会って!? 新感覚スイーツストーリー開幕。 【同時収録】ビューティフルドリーマー
拳法の達人と呪術師を両親に持ちながら、才能ゼロの仙堂杏樹。けれど、中学へ入学してすぐ、生徒会にスカウトされ…。 大人気『聖・ドラゴンガール』がパワーアップして登場!
桃花は武術家の娘。ある日、湖から蛇王が現れ、それを追い払うために幼なじみの竜牙が龍を呼び出した。蛇王は倒したものの、龍は桃花にとりついてしまい…!?
優月は怖がりなのに霊が視えちゃう女の子。そんな優月が、霊感ゼロなのに怪奇現象に興味シンシンの陽向とその親友の真夜とともに、学園のオカルト事件に挑む!!
最上部へ