• TOP>
  • 著者一覧>
  • 『美森青』

『美森青』の作品一覧

彼氏いない歴8年でまもなく三十路を迎えるたま子。唯一の楽しみは最近バイトで入った22歳のイケメン・竹田くんをからかうこと。いつも塩対応の竹田くんだけど、気になっている人がいると相談され… たま子は男だってことを意識させてみたらとアドバイス! するとその場で突然抱きしめられて――!! ドキドキが止まらない年下男子ラブ!
あゆみは、同じクラスの武蔵に片想い中の16歳。そんな彼女の前に、ある日突然『死神(!?)』が現われ、あと1か月で死ぬと告げる。運命の砂時計は止まらない!! 命短し(!?)恋せよ乙女!!
付き合って2年になる彼氏に浮気され、やけっぱちになった美久は、街で見かけたイケメン・光を逆ナン! 予想以上にあっさりOKされて…勢いでホテルへ!! でも寸前で我に返り、光を置いて逃げ出した美久…。後日、友達と行ったカフェバーで、店員として働く光とまさかの再会! 超マイペースで先が読めなくて、この男、ちょっと危険...
少女たちはそれぞれの星を探す――。 大好きだった彼氏にフラれた直後、“一番じゃなくていいから”つきあってほしい、と告白された瑠美は…表題作ほか3編を収録した極上の読みきり集。 【収録作品】なにしてあそぶ?/NCNR/ボーイフレンド/好きで 好きで
ハルと遼太郎は10年来の幼なじみ。女の子の好みも性格もバラバラだけど、何故かいつもつるんでる腐れ縁の仲。同じ高校に進学した2人は、そこで美少女・中川美礼と出会った! だが外見とは裏腹(?)に彼女の性格は超天然。美礼の言動に、ハルと遼太郎は振り回されっぱなし!?
あたし 花井香の好きな人は3年越しの彼女アリ。 いま、6回目の告白をしたとこです。 彼女に一途な柊平が好きな香。長期戦で好きでいるつもりなのに、柊平が彼女にふられてしまう。まずは元気になってほしいとおもう香。でも、どこかで期待してしまう自分がいて…。 思いがけない始まりだけど、それぞれにキラキラした恋模様を4編...
恋愛初心者・菫、このたび初めて“カレシ”ができました! お相手は、菫と正反対の恋愛体質な幼なじみ・橙太。でも、価値観がまったく違う2人は最初からぶつかりあってばかりで…!? 2人が恋人同士になるまでのエピソードを描いた前後編も収録!
佐倉凌子・16歳は、となりの席の藤竜之介が気になっている。皆にはシュミ悪いと言われるけれど、飄々としてて真面目で硬派なかんじが凌子にはたまらなく魅力的。ところが彼は…!?
最上部へ