• TOP>
  • 著者一覧>
  • 『狩尾菫』

『狩尾菫』の作品一覧

DVに負けない強さが欲しい! それが格闘家・梢の原点!!
モラルハラスメント?私の生き方っておかしいの?――これは私が自分の人生を見つけ直す人生の話です。
娘を想う母の怒りは留まることを知らない─。シングルマザーの三島ふみは、娘のみなみと2人暮らし。母娘2人で飛び込んだ地元の強豪バスケットチームは、ママたちの熱の入り方が格段に高く、特に熱心な加藤英子は娘を世代別代表に入れようと躍起で、娘にすら厳しかった。一方、バスケに掛かる費用を稼ぐだけで精一杯のふみは、あまりチ...
子供の頃、永代町の夏祭りは憧れだった。だから結婚して新居がここに決まった時は嬉しかった。でも、もう祭りは何年もやっていないという。それを聞いて七海は自治会で思わず手を挙げ開催を提案する。はたして祭りは開かれるのか…。そして、そもそも祭りが開催されなくなった理由とは…。※この作品はブラックショコラスキャンダルno...
産休・育休を経て職場復帰を果たしたまゆ子。仕事と家事育児で余裕がないのに、夫の慎一は手伝おうとせずイライラMAX!
大和撫子のハルエが惹かれたのは、粗野だけどまっすぐな男・シオン。肉体労働で汗まみれの彼の素肌に興奮して、ハルエは女に目覚める。あの腕の中で荒荒しく突かれたい!収録作品:ハルシオン/ボーイフレンド/未来予想図
今まで男に不自由したことのなかった31歳独身OLが初めて一人で過ごしたクリスマス・イブ。その無念を晴らすべく彼女は突っ走った! ブランド服にブランド時計にエステに!! そのあげく…。※この作品はブラックショコラスキャンダルno.16に収録されています。重複購入にご注意ください。
「私だって働いているのに…!」。妻にばかりかかる家事育児の負担にアラサーの働くママ・まゆ子のストレスはMAXに!?
娘を想う母の怒りは留まることを知らない─。シングルマザーの三島ふみは、娘のみなみと2人暮らし。母娘2人で飛び込んだ地元の強豪バスケットチームは、ママたちの熱の入り方が格段に高く、特に熱心な加藤英子は娘を世代別代表に入れようと躍起で、娘にすら厳しかった。一方、バスケに掛かる費用を稼ぐだけで精一杯のふみは、あまりチ...
パーフェクト気取りのギャルママを描く表題作ほか、虐待、不妊、お受験など、結婚後の女性を襲う悲劇を読者の体験を元に綴る全6話収録!!
甘えん坊なのに、子供扱いするとすぐすねたり、頼りなさそうで、じつは守ってくれたり。 かわいくて抱きしめたいけど、ふいに見せる横顔がたまらなくセクシーで・・・。 そんなあのコから、もう目が離せない!空前の年下ブームから生まれた6作品一挙掲載。
人の心に潜む闇を炙り出す! オトナ女子のためのヒューマンコミック誌、誕生!! vol.1の特集は「母の苦悩、子供の涙~どうして言うこと聞けないの!?」。我が子を溺愛する母親の過去のトラウマ…[わたしの天使/大石エリー]。バリキャリ女史が寿退社&出産、子育ての日々に今までにない幸福を感じるが…[ハウスワイフ/狩尾...
バリキャリ女史が寿退社&出産、子育ての日々に今までにない幸福を感じるのだが…ふと気づくと…。※この作品はブラックショコラスキャンダルno.1に収録されています。重複購入にご注意ください。
私は出張中の不倫相手を追ってアバンチュール。 一方、私の幼なじみは父親の急死で家業を継ぐため大学を中退、恋人とも別れていた。そんな二人が再会し!? ※本作品は、他コンテンツに収録されている場合がございます。重複購入にご注意ください。
一年中作業服の父を恥ずかしく思っていた。結婚するならサラリーマンと決めていた。大人になり、その夢が叶うはずだったのにお父さんに邪魔されて!? ※本作品は、他コンテンツに収録されている場合がございます。重複購入にご注意ください。
学校中が敵の中でたった一人、イジメと闘っている小学3年生の娘! どうしたらいじめという無邪気な残酷さから、わが子を守り抜いてやれるのだろうか?
新しい部屋に就職と、新生活に夢と希望を抱いていた。 けれど、引っ越しした先の隣人がとんでもない奴でヤリまくりの隣の声がツツヌケ!
面倒な関係なんて欲しくない…セックスをして自分が女だってわかるだけでイイ、ずっとそう思っていた。 そんな私が寡黙で華奢で、かすかにふるえる青年に恋をした…!?
ジャーナリストの夢はいつしか潰えた。 そんな時、まっすぐな心を持つ彼と出会い私の人生は大きく変わった。 彼と一緒にいるために家を出て…!?
ひとり娘が嫁ぎ、夫とふたりきりになった私が突然癌だと宣告された! どうせ死ぬならきれいになってやると息巻く私は、大切なものを見失ってるみたい…?
アイツとアタシは似た者同士。 クールでナルシストでみっともない自分なんて他人にさらけ出せない! でも、それって誰かをホンキで好きになれるの?
期待と不安が膨らむわが子の幼稚園デビュー。 新米ママの私が気負い過ぎて大事なものを見失っても、愛があれば乗り越えられる…! ※本作品は、他コンテンツに収録されている場合がございます。重複購入にご注意ください。
愛する人と笑い合える瞬間。そんなささやかな幸せが永遠に続いて欲しいから、キミのすべてを抱きしめたいって思うのは当然でしょ! ※本作品は、他コンテンツに収録されている場合がございます。重複購入にご注意ください。
彼氏に「嫌いになったわけじゃない」と告げられ、突然別れた。さらに、同じ職場の女ったらしの男に言い当てられて最悪! そんな中、トラブルが発生して!? ※本作品は、他コンテンツに収録されている場合がございます。重複購入にご注意ください。
私の周りに集まるのは、有名なロックミュージシャンであるパパ目当ての奴ばっかり。だけど突然現れたアイツはなんだか違っていて…!? ※本作品は、他コンテンツに収録されている場合がございます。重複購入にご注意ください。
不倫、不毛、…終着の見えない恋に捕まった女たちの物語2編。
私には、彼しかいない! 大学が離れて不安な気持ちでいっぱい。いつだって会いたいし、声が聞きたい、触れ合いたい…そう思ってるのは私だけなの!? ※本作品は、他コンテンツに収録されている場合がございます。重複購入にご注意ください。
40代にしか見えない熟女。でも、ホントは60歳!? 60歳の誕生日祝いに娘から贈られた派手なワンピース。迷いながらもソデを通せば、40代に見られてモテモテ! 彼女をめぐる熟年男性達の恋のサヤ当て、プレゼント合戦が思わぬ金銭トラブルをよんで…!? 3編収録の傑作選!
最上部へ