• TOP>
  • 著者一覧>
  • 『あいだ夏波』

『あいだ夏波』の作品一覧

『スイッチガール』『奈落の花』のあいだ夏波が描く最新作は爽快☆プレ嫁姑バトル!
<第1話 序章> 『スイッチガール!!』・『奈落の花』のあいだ夏波が描く最新作は、東大くんと元ギャルさんと、圧強めのお姑様! 東大卒エリート・秀太郎と元ギャル・真夏が恋に落ちた! 家の格式、しきたり、お姑様…次々と元ギャル・真夏(まなつ)に困難が立ちはだかり!?  身分違いの格差婚、爽快プレ嫁姑...
パパ活、借金地獄、SNS依存、整形……。都内一等地のシェアハウスで一緒に住むことになったのは、ワケアリ女ばかりだった。欲望と闇にまみれた女3人の群像劇を描いたマンガMeeでの人気タテカラー作品がついに横読みになって登場! 『スイッチガール!!』、『圏外プリンセス』のあいだ夏波が挑戦する新境地をご覧あれ――!
自分大好き、お金大好きな高校2年生・早川亜紅は得意の嘘と演技で何人もの男を手玉に取ってきた。しかし、ある日夜道で何者かに刺されてしまう。死の淵から目を覚ますと、そこは1983年! 生き返って、現代に戻るにはそこで長石虎治郎という不良少年の恋を…!?
【ページ数が多いビッグボリューム版!】藤宮あゆ『最愛の君へ』「最愛の君へ」その詩から始まる初恋物語。 / まみや綸『夏色花火』花火の夜。幼なじみへの恋は届くのか? / 如月園『おつかれさま』死んだ少女が好きな子にとり憑いて…。 / あいだ夏波『ストーキングGOGO』好きになったアナタの全てを知りたい! / 小村...
恋もHも百戦錬磨で通ってるけど、ホントは彼氏もいたことない、高校デビューなギャル・イズ。18歳の誕生日を目前に、合コンで会った晴樹で脱処女をもくろむけれど…。 【収録作品】純情ポルノ/ストーキングGOGO/フェイク×フェイク/ピンクのフリル
恋愛にトラウマありの中学三年生・目黒美人。クラスメイトの国松くんに恋したことで、ネガティブな性格を変えることを決心! 両思いに向けて突き進む『圏外女子』に大注目!!
ある公立中学校に転校してきた矢沢れいら。転校初日、一見平和なクラスと思ったのも束の間、カリスマ的存在・河村仁と「ランク制度」によって、支配されていることを知るのだった…。
メイクも服もバッチリで男にも超モテなカリスマギャル・仁香! しかしその正体は…まるでオヤジ!? ON&OFFを自由自在に使い分け平和に過ごす仁香に、しょっぱなから人生最大のピンチ!!
【ページ数が多いビッグボリューム版!】小村あゆみ『ライフ レス ライフ』運命の相手に出会ったのは死後300年! / 桜乃みか『キミと私の境界線』彼氏になる条件は、指一本触れない事!? / 田島みみ『君の手と瞳と』眼鏡を壊した代償は「目」になること! / あいだ夏波『フェイク×フェイク』イケメンを盗撮してたら彼氏...
最上部へ