• TOP>
  • 著者一覧>
  • 『柴乃櫂人』

『柴乃櫂人』の作品一覧

田舎町で農家を営む仁は、ある朝自分の田んぼに女騎士が倒れているのを発見する。美人女騎士と送る、極上田舎スローライフ開幕!
無自覚にやることなすこと全てが世界を変えていく!! 転生し、大貴族に拾われたマテオは、溺愛されながら能力を開花させていく。ドラゴンの卵を一瞬で孵化させたり、古代魔法を使えたり。強大な魔力の噂を聞き皇帝が確かめに来るのだが、その皇帝は実は男装した女の子で…!?
原作は1巻発売後即大重版!小説投稿サイト「小説家になろう」の人気作!! 「余に跪け!」エスプリ幼帝が極悪非道な貴族達を手玉に取る、大帝国再興サバイバルファンタジーコミカライズ!
原作は1巻発売後即大重版!小説投稿サイト「小説家になろう」10万pt超の人気作!! 「余に跪け!」エスプリ幼帝が極悪非道な貴族達を手玉に取る、大帝国再興サバイバルファンタジーコミカライズ第1巻!
滅びかけの国の新皇帝は12歳の少年!? 現代知識による帝国再建記開幕!
滅びかけの国の新皇帝は12歳の少年!? 現代知識による帝国再建記開幕!
心を持つ聖剣――剣乙女と共に歩む、伝承者の闘いが幕を上げる!
今日は、待ちに待った職業授与式の日。主人公アルスロッドは、幼き頃より、この授与式で魔法剣士の職業を授かることを夢見ていた。そんな彼に言い渡された職業は……、“オダノブナガ”。職業なのかどうかすら分からない謎の言葉。しかしそれは、アルスロッドの運命を大きく変える最強チート職業だった!
現代で不遇の死を遂げた青年は、生前プレイしていたVRMMOによく似た世界に「エルド」という名で転生した。だがそこは、基本的なスキルの使い方すら周知されていない世界だった…! レベル1、最下位職「ノービス」の状態で冒険者となったエルドはこの世界の誰も知らない最強職「賢者」へと転職するためひとり旅立つ! 『失格紋の...
平穏な高校生活を送る槍水仙は、どこかもの足りない日々に、自分のやりたいことは何かを模索していた。そんなある日、学校帰りに寄ったスーパーで弁当を買おうとした槍水は、突然攻撃を受ける。その場にいた先輩・金城優に危機を救われるが、同時に誇りを懸けて半額弁当争奪戦を行う『狼』の存在を知る。「魔導士」と呼ばれる金城と、不...
日本のとある警察署に集められたひと癖もふた癖もある人材たち。その扱いに困る連中をひとまとめにしたのが「出る杭課」だ。 小吉が! ジョセフが! アシモフが! アドルフが! 劉までも!? みんな警察官になっちゃった! あれ? ミッシェルさんが少女だよ!? 『テラフォーマ―ズ』公式スピンオフコメディ登場!!
最上部へ