• TOP>
  • 著者一覧>
  • 『松智洋』

『松智洋』の作品一覧

怪盗×奇術=ラブコメ開演!! 今、東京では美貌の女怪盗が起こす事件が世間を騒がせていた。中学1年生になった不知火 真は、両親の知り合いでずっと憧れていた奇術師・星里 衛に弟子入りするため上京する。久々の再会に最初は喜んでいた幼馴染みの星里果菜(あだ名:はてな)だが、次第に真の正体が判り始めると一変し…。大人気ノ...
高校生の都築巧は姉の乙女と二人暮らし。彼らは、幼なじみの文乃の手を借りながら、潰れかけの洋菓子店を切り盛りしていた。そんなある日、拾い癖のある乙女が、家出娘の希を拾ってきてしまい、大パニックに!?
サエない自分を変えるため大学デビューを決意する瀬川祐太だが、ド天然巨乳美女・織田莱香の魅力に惑わされ、よりによって学内でもっとも「ヤバい」サークルに入会してしまう。その名も「路上観察研究会」、略して「ロ研」! 前途多難な祐太のキャンパスライフやいかに…!? 大人気ライトノベルを大胆Hにコミカライズ! 大学サーク...
アイドル顔負けの美少女・小鳥遊美羽は、全員母親が違う3姉妹の次女。事故で行方不明になった両親に代わり、大学生の叔父・瀬川祐太に引き取られた美羽たち3姉妹だけど、六畳一間の同居生活は波乱がいっぱいで…!? 大人気ライトノベルのスピンオフをコミカライズ!
ある日突然、中学生・小学生・保育園児の父親代わりになった平凡な大学生・瀬川祐太(19)。年頃の三姉妹との六畳一間での生活は、騒々しくも温かく…!? 原作小説では語られなかったこぼれ話を、原作者・松智洋書き下ろしシナリオ×豪華執筆陣で綴る読切連作! カバーイラストはキャラクターデザインのなかじまゆかが担当! さら...
新米保育士・マサキの保育園に、途中入園してきた3歳のひな。なぜか両親はおらず、家族は姉の空・美羽と叔父の祐太の3人。マサキは、複雑な事情を抱えるひなが、保育園を楽しめるようにと奮闘するのだが!?
小鳥遊空は今年から中学1年生! 新しい生活への期待と不安がたっぷりです。入学式で合唱部の歌を聴いた空は、そのきれいな歌声に憧れます。ある時、空の歌声を聴いた合唱部の先輩・清美に合唱部入部を勧められた空は、迷いつつも入部を決めました。いつかお兄ちゃんに聴いてもらいたいという想いを秘めて! 空が祐太と再会する少し前...
大学生の瀬川祐太は事故で行方不明になった姉夫婦の代わりに、美少女3姉妹のパパに! そして六畳一間でのドキドキ・同居生活が始まる!! 年頃の娘達に翻弄される祐太だが…!? 大人気小説がついにコミックス化!!
最上部へ