• TOP>
  • 著者一覧>
  • 『青沼貴子』

『青沼貴子』の作品一覧

「老後に必要な資金2000万円」のニュースが世間を騒がせるなか、漫画家の青沼貴子は青くなっていた。 「・・・うちにはそんなお金ない!」。 現在59歳。 定年のない漫画家稼業とはいえ、仕事がいつまであるとも限らない。 青沼さんのドタバタ貯金生活が始まる・・・(かな!?)。 ・ファイナンシャルプランナー3級取得 ...
「ママぽよ」青沼ファミリーが東京の食べ放題を激食!
これぞ、元祖「子育てマンガ」! 読めば気が楽になること、間違いなし。
好評「まんぷくシリーズ」新幹線停車駅近くの名店を厳選再編集!
育児もひと段落したと思ったら・・・、お次の課題は「更年期」!
代謝の落ちまくった50代のダイエット! 成功するか?
累計130万部の伝説的育児コミック、待望の最新刊!
ママぽよ青沼貴子が全アラフィフさんに贈る。共感と笑いのコミックエッセイ
50代主婦漫画家が、さまざまな習い事に挑戦するコミックエッセイ!
「ママぽよ」の青沼貴子が初めて描く、自身のルーツ「北海道」のなつかしいふるさとグルメ!
「ママぽよ」の青沼貴子が初めて描く、自身のルーツ「北海道」のなつかしいふるさとグルメ!
今、1番元気な小学3年生! お茶目でポジティブな「ぴよちゃん」の ほっこり毎日が初のコミックス化です!! 全国新聞10紙で毎日連載中! ★単行本カバー下画像収録★
浮かれたとき、 頭にきたとき、 つらいとき、 話をきいてくれる女友だちがいると本当に人生が楽しい 地元・東京都板橋区で女6人で集まる「板橋マダムス」をはじめ、 学生時代からの女友だち、仕事で知り合った女友だちなど、 さまざまな女友だちに囲まれている著者。 人生で大事なことはすべて女友だちから教...
『ペルシャがすき!』『おどろんエンジェル』などの青沼貴子が贈る“七福神”をモチーフにしたファンタジーアクションコメディ
ブログに挑戦したりジャニコン参戦したり…。困難も笑いにかえて楽しく生きるコツが満載の、青沼さんちをのぞいてみよう!!
実は「ペルシャ」作者である青沼貴子は、こうしてマンガ家になった!苦難とタナボタ(!?)の実録エンタテインメント。
プロ生活30年のベテランが本気でBLデビューに奮闘した、実録エンタテインメント・コミックエッセイ。
【ライオン少女の日本生活スタート!】アフリカの大草原でライオンに育てられた少女は、親ライオンが死に動物学者・八十神博士に保護された。「ペルシャ」と名付けられた少女は、博士の元で生活することに。その後、日本にある博士の実家で、博士の双子の息子と3人暮らしが始まり…。慣れない生活にペルシャは!? 野生少女のドタバタ...
初めてコソダテの不安解消法、子どもの学費の反省点、ママ大助かり&家族喜ぶズボラレシピ、産後15キロダイエットに成功した秘策、コソダテがひと段落したママの楽しみなど…、子育て歴20数年、青沼さんがセキララな経験をもとにマンガでアドバイス!“ママはぽよぽよザウルスがお好き”の青沼貴子が子育てをする同士にエールを捧ぐ...
青沼家に新たな“ぽよぽよサウルス”があらわれた。それは…犬!! 子どもが2人とも成人し、ようやく平穏が訪れた青沼家。しかし娘・アンのおねだりでダックスフンドのジュラ(メス)を飼うことに。このジュラがいたずら盛りでまさに腹黒!! でも初めての犬育ては第2の子育てでもあるようで…。癒されることもいっぱい!! 笑って...
最上部へ