• TOP>
  • 著者一覧>
  • 『いのまる』

『いのまる』の作品一覧

”人妻完全魅了”勇者、爆誕。第2章開幕! ごくごく普通のサラリーマン・ 愛田勇人(あいだ ゆうと)は、自宅で妻の浮気現場を目撃! 家を飛び出したところ、“例のトラック”に 轢かれ──勇者として異世界転生することに!! しかし、転生の女神のひょんな勘違いから、 たったひとつのスキルだけを 彼は手...
転生無双勇者が不倫に全スキルを使ったら。 “例のトラック”に轢かれた 冴えない会社員・島原 勇太(しまばら ゆうた)は、 勇者として異世界転生し無双の力で魔王を討伐! 囚われていた姫と結婚し、世界の英雄となる!! だが十年後、待っていたのは平凡平坦で がんじがらめの日常だった── そんなある日、魔王討伐パー...
“人妻完全魅了”勇者、爆誕。 ごくごく普通のサラリーマン・愛田勇人(あいだ ゆうと)は、自宅で妻の浮気現場を目撃! 家を飛び出したところ、“例のトラック”に轢かれ──勇者として異世界転生することに!! しかし、転生の女神のひょんな勘違いから、たったひとつのスキルだけを彼は手に入れることになった── ...
非モテで金のない銃マニアの31歳のオッサンが異世界転生!でも変なモフモフのぬいぐるみっぽいモンスターに転生していた!?突如現れた女戦士と出会い一緒に冒険することに…!? 銃マニアだった知識が異世界で役に立つ!?モフモフ異世界転生ファンタジー!
元・転生無双勇者が不倫に全スキルを使ったら… 例のトラックに轢かれた島原 勇太(しまばら ゆうた)は、勇者として異世界転生し無双の力で魔王を討伐! ──それから十年、待っていたのは平凡平坦でがんじがらめの日常。 しかし魔王討伐パーティーの一員、女戦士・リュカとの禁断の恋が燃え上がり…!?
見合う金さえ貰えりゃあらゆる仕事も引き受ける美人探偵・黒住綾音は、うずけばどんなモノでもぶっ倒す「脚」を持つ女。しかし今回自称アドバイザーと共に引き受けた依頼は、男子禁制の秘境「処女島」の奇祭潜入で…!?光永康則原作の探偵ストーリー!
焼田真先は、コスプレ衣装制作が趣味のフリーター。ある日、バイト先の屋上でなぜか裸の女性を目撃してしまう。彼女の名は織川麻子。社長令嬢にして、真先の憧れの女性だった。麻子はさまざまな能力に目覚めだしていたが、その力をうまく制御する事が出来ない。真先は彼女をサポートし、一人前の魔法少女として育てようとするが…!?
最上部へ