• TOP>
  • 著者一覧>
  • 『林晴々』

『林晴々』の作品一覧

勉強も運動もいまいちの小学生・めぐるの自慢は親友のてんちゃん。天才で何でもできるてんちゃんはみんなのスーパーヒーロー。だから知る由もなかったんだ。てんちゃんの心の奥に、悲しい秘密と現実が隠されていたことに―。/少年たちの瞳に映る、切なくピュアな物語第1巻!
「ぼくのラブレター」/真面目で優秀で、あだ名は“市長”。そんな僕が出会ったのは、不良の数子先輩。正反対の僕たちだけど、不思議な絆が生まれはじめて…。 ※この作品は、すでに配信している『ぼくらのさよなら』1巻を分冊したものです。
コロナに感染、入院、そして退院後の体調不良…。いまこそ伝えたい、あの日々の全記録!!/40代半ばのまんが家・林 晴々。これまで入院や手術の経験はなく、まあまあ元気に生きてきました。だけど、その“まあまあ元気”が、やすやすと打ち砕かれる出来事が…! 2021年7月、新型コロナウイルスに夫婦そろって感染していること...
いまだから伝えたい! コロナ感染体験を描いたコミックエッセイ第1巻。夫婦ふたり、穏やかだった毎日に…。
ここは山奥の温泉旅館。わたくしソニアと超絶美人のひいさまは、とあるとくべつな調査のためにやって参りました。わたくしたちが客室のクローゼットを開けると……そこにはイケメンの全裸男が佇んでおりまして!!??
キミとの出会いは突然。そしてぼくらは、お互いの大切なひとになったんだ。だから想像なんてできなかった。キミがぼくの前からいなくなってしまうなんて――。大切なひとと「さよなら」した、すべての人へ。
パンも人生も、甘いだけじゃつまらない…!? リストラされたて&フラれたてほやほやの田中 実。トイレを外ですませるほど貧乏な彼女は道ばたで差し出された試食のカツサンドに手を伸ばす。そのひと口は彼女の人生を変える、まほうの始まりで…? パン教室“うきたパン工房”を舞台に繰り広げるデリシャス・コメディ第1巻!
最上部へ