• TOP>
  • 著者一覧>
  • 『木岐彩香』

『木岐彩香』の作品一覧

控えめなOLの正体は、人気の○○○!? 遠いようで近い、画面越しのニアミスラブ! 恋愛経験ナシの控えめなOL・小百合。勤め先の田舎の製菓会社では、後輩にナメられ、クレーム対応に悩まされ…、さえない扱いをされる彼女。しかし、じつはその正体は人気の○○○! そんな彼女がある日、無愛想な営業担当・青柳と仕事のトラブル...
恋愛経験なしの控えめなOL・小百合。職場でさえない扱いをされる彼女だけど、じつはその正体は…!? ※この作品はプチプリンセス vol.74に収録されているものと同一のものとなります。
「私、もしかして終わってる? 」 有頂天からどん底!? 最悪の出会いから始まる、かつて勝ち組アラサーOL×貧乏苦労系イケメン男子の凸凹ラブ!美人でモテて、学生時代は高嶺の花だった香子。でも月日は流れ、何もないまま32歳に。「私はまだ大丈夫」と言い聞かせる彼女に、運命の出会いが! 行きつけのスーパーの年下店員に声...
学生時代は憧れの的だった香子。でもいつの間にか月日は流れ、何もないままアラサーになっていて? ※この作品はプチプリンセス vol.48に収録されているものと同一のものとなります。
やせすぎている事が悩みの細川さんと、ぽっちゃりで元気な太田さん。二人は同じ会社で働く仲良し。本心の読めない彼氏や、イケメンだが「人は容姿」と宣言する上司に翻弄されて…!? 恋をするには、ありのままの自分でいるべきか、変化するべきか? 話題のキュンキュン恋愛ストーリー! ※こちらは巻末に電子版のみの特典ペーパーが...
やせている事が悩みの細川さん、太っているけど元気な太田さん。二人の恋や悩みって? ※この作品はプチプリンセス vol.28に収録されているものと同一のものとなります。
別マのスイート・ルーキーが描く、“はじめてづくし”のピュア恋第1話! 高1の薫は、大人びた外見のせいでぼっちだけど、実はまじめで純粋な性格。そんな薫にモテ方を相談してきたのは、いじられキャラの菅くん。役に立とうと頑張る薫だけど…!?
誰にでもある初恋の淡い記憶。もしその記憶が後悔にあふれていたら? そんな初恋をやり直せるチャンスがもしあったとしたら…!? ザマーガレットで好評を博した作品4編を収録した珠玉のアンソロジー第3弾 【収録作品】初恋ラプソディ/もう恋なんて!!/彼女はいいこ/1秒メートル
最上部へ